エコプロ! | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

12月13~15日。。。東京ビックサイトにて開催された"エコプロダクツ2012"、NTT docomoブースでお仕事させて頂きました!







エコ霧について学べる展示会ということで、大人だけでなく小学生や中学生がいっぱい!
社会科見学?でグループ行動している学生さん達に『docomoが取り組むエコ』について、学校の先生みたいに説明しました\(^o^)/
小学校低学年のコにとっては少し難しいかな?と思ったけど、クイズラリー形式でブースを回ってもらったのでみんな楽しそうでした♪よかった♪




カステラ、はるかちゃん、衣理ちゃん
同じコーナーを担当した3人♪



もともと携帯ショップ店員で、携帯が大好きなあたくし
今回は別日に研修やリハーサルがあるちょっと大変なお仕事でしたが、docomoさんについてより深く知ることができて嬉しかったです\(^o^)/





Android携帯からの投稿