今年初の♪ | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

イェイ♪







今年初のサンタコス\(^o^)/





新幹線に乗って(もちろん駅弁食べて)







(ついに缶の味噌汁出た!!!)





群馬県へ!
メッツスクエアーアップルヒルズ店さんにお邪魔しました



スタッフさんみんなと

ハイ、でちゃう♪




午後、初雪も降りました☆





今回はあたし達

ドキドキでちゃうガールズサンタドキドキ

が、一足早いクリスマスプレゼントとしてキラキラアップルヒルズ店さんオリジナルのカレンダーキラキラをお客様全員にお配りしましたドキドキ
大きな壁掛けタイプのすごい便利なやつ♪
寒い中来店して下さったお客様に喜んでもらえてよかった\(^o^)/





そう!
もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー
あたしはクリスマスもお仕事ですが(笑)



でもでも!




皆さんに素敵なクリスマスが来ちゃいますよーーーにっ♪



祈ってますよー\(^o^)/





Android携帯からの投稿