きら~い! | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

やだなぁ。。。(;´д⊂)


きら~い(*≧m≦*)!


行きたくないよぅ(>_<。)!!





でも。。。





頑張ったよ。。。。。。





平山ステラの『Honey♥かすてら』-DVC00037.jpg


―――『インフルエンザの予防注射


コンパニオンのお仕事では大勢の人と接するし、人の代わりもきかない(オーディションまでやって選ばれてるからね!)し。。。
一昨年インフルエンザにかかった時がすごくキツかったこともあって、受けてきたのです





皆さんは嫌いなものってありますかはてなマークはてなマーク


あたしは昔から、"注射"が大っ嫌いなんです
特に針が長時間刺さってる”点滴”が一番ダメで、過呼吸を起こすくらい(笑)


看護師の友達いわく、注射嫌いの人ほど痛い目に会うんだとか。。。

注射嫌い!→緊張して力が入る→力が入ってると注射が痛い→注射嫌い!

。。。なんたるジレンマ!!
これを聞いてから、注射の時は力を抜くように必死で心がけてます



今回はいい感じに力が抜けてたのか、看護師さんがテクニシャンだったのか、あんまり痛くてホッとしました(TOT)デモコワカッタヨー
せっかく勇気を出して頑張ったから、今年はインフルエンザを回避できますように~あせるあせる