ディズニーランドと見せかけて。。。 | 平山ステラの『Honey♥かすてら』

平山ステラの『Honey♥かすてら』

イベントコンパニオンのお仕事に奮闘する日々♪♪♪

ディズニーランドに行ってきましたvv


平山ステラの『Honey♥かすてら』-DVC00035.jpg





。。。と見せかけて、本当はお仕事です!!



2月1~3日。。。東京ビックサイトにて開催された"スーパーマーケットトレードショー2012"、UCCさんのブースでお仕事させて頂きました
UCCブースは会場全体で4ヵ所もあり、あたしはそのうちの1つ『UCCミニカフェスマイル号』を担当させて頂いたんです!!


平山ステラの『Honey♥かすてら』-DVC00041.jpg


このカフェスマイル号はすごいんですよ~
可愛いけどちゃんと車ナンバーも付いてて車道を走ることができるし、東日本大震災後に宮城県の各避難所を回って、被災者の方々に温かいコーヒーをお届けしてきたということなんです!

ミッキーとミニーがいるのは、ディズニーランドでUCCコーヒーが提供されているからですねひらめき電球



この展示会中はかなり冷え込んだので、カフェスマイル号のコーヒー(食品等を試して頂く展示会なので無料!!)と休憩スペースは大盛況でした!
何百杯出たんだろう??
カフェスマイル号が本気を出せば、1日1500杯のコーヒーが提供できるらしいからそのくらいかなぁ!?


多くの方が熱いコーヒーを一口飲んで『やっぱりコーヒーを飲むならUCCだね!』とおっしゃってくださったのが、すっごく嬉しかったです( ´∀`)
あたしは運んだだけなんですけど。。。(笑)



提供していたのはコチラです↓
平山ステラの『Honey♥かすてら』-DVC00044.jpg
12年連続売り上げNo.1の『ゴールドスペシャル』略して"ゴスペ"♪



ありがたいことに最終日、写真のコーヒーと"コーヒーの木"を頂きました(ありがとうございます!!)
コーヒー豆ってあたしでも育てられるのかなぁ?
とりあえず、部屋の中に緑があると癒されるので気がついたら水をあげてます
ゴスペができたらお知らせしますね(^^)ノシ