\ びっくぼいす/ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばん歯みがきの磨き残し/





定期公演
きてくれたひと
ありがとね‼︎❤︎




〜寝落ち〜




メンバープロデュース
公演だたよ!






セトリ


真夏の余熱

恋紅葉

シダレヤナギ

ホムラノシズク

大江戸爆裂花火姫

夢花火


MC

学祭エモーション

夏色とりどリボン

金魚のきんちゃん

いろは音頭ついでかつお節

TDP





このセトリどーいう
流れかわかるー??💭






前半が和風セトリで
後半が洋風セトリ

だよー🍣🇯🇵



あとはシダレからの
ホムラとか! 




あと演出も
考えたよ!





最初SEでででくる
んじゃなくて幕が
開いたらメンバーが
いるとか

間のつなぎとか!




あと照明も
こんな感じとかも
きめたよ!





どーだったかなー??



いつもと違った?😀?



セトリ神だった
てよろこんでくれた
ひともいてよかった〜✨





こーいうの
楽しいねー!




今度メンバーごとの
プロデュース公演
とかもやりたいー⭐




あおばプロデュース
公演やりたい笑!





破天荒な…😎






あとね、すごく
声でたの!




いつもにくらべて
の話ね(笑)





〜寝落ち〜




もしかしたら過去最高
くらい…!




ほんとに今日の
歌は自分的に結構
声でたと思う!✨ 






あおばただ
立って歌ってる時は
大きな声でるんだけど
ライブで踊りながらだと
なかなかうまく
大きな声だせないんだ😢





だからといって
ダンスおとしたくないから






激しく踊りながらも
ちゃんとお腹から声だせる
ようになりたい!!✊





物販ではチェキに
スキッパーさんとか
たくさんきてくれて
嬉しかったよ…😳!!





いつも会いにきてくれて
ありがとう♡





みんなに
ささえられてます
すごく…☺️✨









そしてファンのかたに
国旗の本をいただいたので
がんばります…✏笑!


{81371C83-9C2A-44B0-8614-8BCA2EAC5B5B}




 



とりあえず
シエラレオネだけ
覚えたよ👌





ファミマ柄のー笑






連続寝落ちごめんね😭🙏





🍼 (*゚▽゚)ノ
🍼白い稲妻
🍼なーる
🍼しーちゃん
🍼めんまっち
🍼サン
🍼サチモス
🍼りゅー
🍼おちち
🍼たつ
🍼けん
🍼たいちゃん


コメントありがとう❤︎




🍥ひなり🍥