FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール

NEW !
テーマ:



こんばんわなげ~◎




キティちゃんのかわいいバナナ🍌💕笑




{DF48084F-E009-406B-871B-7AB19506874F}









そえばこの前ブログで
今日は何の日でしょうクイズ
出したのに答え合わせ
してなかったね(笑)!





正解はパパの誕生日でしたー👳🏿🎂✨



わーー(笑)







今日はなぜか朝から身体が
すんごい重くて歩くだけも
辛かったからライブちょっとね
不安だったんだ😢



でもライブ前に鉄分のドリンクと
モンスター飲んだら覚醒した😂✨!




今日コンディション悪すぎるし
ダメあおばかもって思ってたけど
その逆!




115%あおばくらいをだせた\( ˙▿︎˙ )/.+*:゚+✨

 



良きパフォーマンスができた!





ひなリウムもたくさんみえたしふってくれて
すごい嬉しかったよ😭✨!!





いややっぱモンスターじゃなくてひなリウム
パワーだね!😋





そしてシダレの落ちサビでスキッパーさんが
ケチャしにきてくれるのあの時ほんと幸せ✨!!






明日は朝早いのー!



とある撮影いってきます😍



夜は新曲のレッスンだよ♡!
 


今日ライブで発表された通り
今週の土日のアイドル横丁で
新曲のSUMMER☆JUMPING
お披露目だよ!!



お楽しみに🎵



今日も読んでくれてありがとう♡











🍼はろじゅう
🍼おちち
🍼コブへー
🍼しーちゃん
🍼エイダ
🍼すっすー
🍼やっぴぃ~
🍼からっかぜ
🍼けーちゃん
🍼しげぇ
🍼パンヤ
🍼めんたけ
🍼めぐ
🍼ひさよし
🍼だちくん
🍼パイおじ
🍼たっぴー
🍼よっちゃん

コメントありがとう💕



🍥ひなり🍥
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
青葉 ひなり(FES☆TIVE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み