ぐっすり)) | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわっしょーい /




{6CC697B5-9658-4E47-A530-1B323E25CCCD}


最近氷食症をアイスボックスで
補ってる💭







今日のブログは
中央揃えにしてみた(笑)




読みずらそう💭




今日はちゃんと5時半に
起きて学校間に合って
よかったー😋✨



先週寝坊しちゃったんー😨!



ちゃんとまじめに
べんきょしてきた✎




でも今日は眠すぎた〜笑!




めっちゃ久しぶりに
夕寝をしてしまった😨



起きて朝だと思ったら
まだ夜だったよー笑!



夕寝しちゃうと
そのあと目覚めない💭



なんとか目覚まして
やることやってる✌︎


 

もーすぐテストだから
撮影とかライブでお休み
したとこのノートを
写す作業してた✎♪




溜まっちゃってて
やばいー😱



でもノート書いてるだけ
なのに頭良くなった
気がするこの錯覚はなんだろー😎




書いただけでやった気に
なっちゃうやーつ(笑)



変な魔法にかかってる〜


ちゃんとやらないとねー😂




今日もモンスター化
してた👾



{E0A3B8C4-BC80-43ED-9814-38B98B0D40F5}






さて何色のモンスターでしょう? 






正解は白でしたー❄





〜寝落ち〜




昨日はたっぷり寝て
寝不足補給完了したから
今日は1日がんばるよー✨




あと明日から名古屋だね〜!




明日は前夜祭とヴィレヴァン
フェスで土日がついに
関ヶ原だよ〜!!💕



楽しみだね✩💭





🍼いそっぷ
🍼たなばた
🍼みるきっす
🍼エイダ
🍼だちくん
🍼パイおじ
🍼けーちゃん
🍼たっぴー
🍼おちち
🍼みなと
🍼パンや
🍼すいおじ
🍼みーくん
🍼ょしみん
🍼すぎちゃ
🍼よっちゃん
🍼しょうたろう
🍼kk777
🍼カジくん
🍼まえあつ
🍼まお
🍼世界のゆうちゃん
🍼ふっじ




ここ2回くらい
コメント多くて嬉しい😳



みんないつもありがとう♡






🍥ひなり🍥