事件の真相 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわなげ~◎





なつかしいしゃしん笑


{85EDB8C5-D222-4E1D-A70F-436D7B2D8FC9}







今日なにをやらかしたかっていうとね、




寝ぼけてたのかリアルタイムを1時間
勘違いしてて思いっきり学校遅刻
してしまった…(;_;)





あおばは今日7時半に起きて昨日の夕飯の
ドリアを30分くらいかけてゆっくりたべて
9時に家出るって計画だったの!





7時半に起きれて(ほんとは8時半)ゆっくり
ご飯たべて9時に家でて(ほんとは10時)
電車まってたら調べた時間に電車こなくて
遅延でてないのにおかしーなーって
思っててよーく時計みたら





え、10時!?!?!?





ってなって普通に終了した…(;_;)





授業今日は1個だけだったから
そのままリターンしたよね😨





あんな優雅に朝ごはんたべてた
時間はなんだったんだ~って
感じネ(;_;)笑







お仕事とかで結構学校行けてない
から行ける時はちゃんと行かないと
なのになんてもったいないこと
してしまったんだー😭!





なんで気づかなかったのか
謎すぎる…😨💭




自分こわっ…!






ほんとしっかりしろ
あおばひなり!!!








ここで問題!



今日はなんの日だったでしょう??






当てた人には…ry😎✨





🍼ぎあら
🍼みなと
🍼パインおじさん
🍼コロコロ
🍼くり
🍼たなばた
🍼みう
🍼コマ
🍼たっぴー
🍼よっしー
🍼エイダ
🍼白い稲妻
🍼あすぽん
🍼ひろ
🍼とし
🍼おちち
🍼カジ
🍼けーちゃん
🍼パンヤ
🍼ぼメタ
🍼めぐ
🍼みほ
🍼みーくん
🍼よっちゃん


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥