20070330013932.jpg
   合格自分にとって、一体、何が一番大事なのか?

ふと、そんなこと考えることって、ないですか?

最近、よく、思うんですが、

ririは、部屋にいる時間が大切だなーーって。

お気に入りのソファーで、大音量で、CD聞いたり
ホームシアター作って、ライブの、DVD観たり、
たくさん友達呼んで、ホームパーティーしたり、

今だから、できたり、したいことって、

広い部屋じゃないとできない!!

って、結論に・・・。

よーし、じゃ、ちょっと浪費を控えて、引越ししよう!!



と、思ってた矢先、

見ちゃいました、豪華な部屋・・・。

この、リビングだけで、約20畳・・・・。

立地は最高、窓からは銀座の景色夜の街

そして、部屋は他に4つありました・・・。

驚くことに!!

この部屋の住人、なんと、24歳!!

ま、とある、外交系の、お仕事している男子です。

ここって、理想的かも!!

早速、仕事仲間に、報告しちゃいました。

最初は大御所ゆーこ姫。

「いいじゃん!その人、繋げとけば。」

って、先輩・・・・。

そーゆー問題!?

その後、ラフの件で$氏と、会食。

ひとしきり打ち合わせの後、

その、眺めの良い部屋のトーク。


riri 「やっぱ、夜景は大事じゃない??」

$ 「もちろんそうだよ!気分変わるよ。」

riri 「じゃ、ちょっと、気合入れちゃう??」

$ 「そっだね、行きますかアップ

てな具合にモティべーションも上がり、

ミーティングは、良い感じに・・・・。
具体的なイメージを持つことで、
物事の実現が早まることもある・・・・。