お気に入り@恵比寿

テーマ:
最近、


すっかり放置してましたが、
久々に書いてみます☆
photo:01



最近お気に入りのジューススタンド。

大好きな清香園への途中に。

夏バテの身体に、

ビタミン補給です。

肉を食べたいけど、

めっちゃ我慢してる。

身体が牛を欲しているww






iPhoneからの投稿
AD

大切な気持ち。



photo:01




今日は。



大好きだった、DADDYの、


祥月命日です。


改めて思うのは、


偉大なひとだった。


家庭的なひとぢゃなかったから、


MAMAは辛かったかも。


でも、



世の中で大切な事は、



全部教えてくれた。



美味しい寿司屋も、



イタリア製の靴も、



歌舞伎も、



スポーツカーも、



みんなDADDYの好きなもの。



エレガントで、ワイルドな、


昔の映画女優みたいになれよ。



って、



着飾ってナイトクラブも、



連れてってくれた。



本当は、男の子だったら、



沢山飲みにいけたのにな。



破天荒で、浪費家で、



お洒落で、ダンディーで、



みんなに愛されてたDADDY.



でも、



本当は、少年野球の監督したり、



ボランティアを優先してた。


普段は、


BMWに彼女乗せて、


ゴルフばかりしてたのに。



アルマーニのスーツ着て、


パチョッティの靴履いて、


めちゃめちゃすかしてたのに、



地域の運動会の日には、



実行委員長として、



ちゃんとジャージ着て、



壇上でスピーチしてた。



そのバランス感覚が大好き。


あなたを本当に誇らしく思う。



今度生まれ変わっても、



貴方の娘に成りたい。



世界一のDADDYでした。


R.I.P

iPhoneからの投稿
AD
イケメンと猫とRIRI・・・・ tigerlily dancelife!!

ゆうひさん。



本当に素敵だったキラキラ




今回、めっさ繁忙期で、




やっと、今日観られたんですが。




流石の格好良さ。




男役の美学を全開って感じでしたね。





今回ものっそい良いお席で音譜




皆の表情まで、くっきり。




しかも、




通路側だったので、




ゆうひさ、大ちゃんがすぐ側にドキドキ




いやーーーーーー。



素晴らしい一日でしたアップ



















イケメンと猫とRIRI・・・・ tigerlily dancelife!!-__.JPG



凄まじかった。


あんなに沢山人たちが、



一度に押し寄せて来て。



ririは、9時間




トイレも行けなかったなり。




花火は微かに見えたけど。




来年こそ、



お客で行きたいっすわ。



来てくれた友人たち、



乾杯できなかったけど、




ありあと。



オーガニックランチ

テーマ:

photo:01



まだまだ、

峰不二子作戦は、

続行中れす。

メリハリつけて、

グラマラスな、パーティードレス、

はたまた、

白シャツにデニム。


一番はラテンドレスの似合うバディ!

着実に、絞れていろんだけど、

やり過ぎると、

バストがなくなる。


クビレをとるか、


バストをとるか、


悩むとこだけど、


どっちもだろ⁈


と、BFの一言。


そーですよね、

そりゃあね。


簡単ではないけど、


なんとか、くびれながらの、


ナイスバストで。

めっさ、難かしいなりー。



iPhoneからの投稿