ほんとに、許してほしい・・・。


ririにとって、あなたはなんなの・・・・?


さっき、この2時間で、9回目の、


Mくん・・・・への、メールを返信した・・。


散々ほっといて、忘れたころにこれだもん・・・。ドクロ


もう。揺さぶらないでほしい!!


期待してしまう、自分が嫌だから・・・。


こうみえて?傷つきやすいんだから。


戯れに恋するほど、クールじゃないの・・・。


あーーもう、企画書かかなあかんちゅーねん!!!


まるで、瘡蓋何度も剥がすよな、ドSな奴!!!


今、10回目が・・・。


やっぱり・・・。


結局、何かしてくれたじゃ、もう、誰も、愛せない・・・。


こうやって、振り回されて、悩むのが自分の奥底の願望なら、


優しい、ずっと、大事にしてくれそうな、穏やかなひと・・・。


どんなときも、いつも、ケアしてくれるマメなひと・・・。


こんなに、勝手で、我儘で、かわいげもない、ririのこと、


もしも、本気で想ってくれていたのなら、



ごめんなさい・・・・・。



ririは、ただのお馬鹿さんです。



簡単に、手に入らないから執着するのか、


それとも、彼のこと、本当に好きなのか、


いまの、ririには、判別できません。


きっと、


次に誘われたら、抗えない。


もう、解っているのに・・・。


多分、たくさん泣いてしまうことになるのに・・・。



学習能力、ないの??


それとも、ただの、ドM?????