クラッカー
20070318225602.jpg フリル王子&ゆつこ姫

キラキラ祝!準優勝!!!キラキラ
今日は、横浜文化体育館 にて、

神奈川ダンス選手権が行われました。



そして・・・・・

ちょっと、準・・・が、残念ですが、

ririが、大好きな、

新井・沼尾 組!!

やりました!

準優勝チョキ



今日はデートもキャンセル(うそでした・・。)し、

はるばる、関内まで、行った甲斐が・・・。



ちょっと、興奮して、声援し、

さっきから声が出なくなり、

明日の打ち合わせが・・・・・・・・。


いや、いいんです!!

明日は、小声でペンギン

今日は、

幸せな感動でした!!!


フリルさま、ゆつこ姫ラブラブ

ありがとうございました王冠1