カボチャケーキその2 | (静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

(静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

あなたの素敵な部分を引き出します♡ 
逆デフォルメ似顔絵の似顔絵屋Honeyです。
似顔絵(逆デフォルメ)・似顔絵ネームポエム・人相リーディング

絵顔作家(Smile Artist)*開運未来流人相リーディングアドバイザー*TCカラーセラピスト*絵顔セラピスト

photo:01


久しぶりの更新ラブラブ

先日、会社に
カボチャのパウンドケーキを作って
持って行ったんだけど、
おすそ分けしてあげた同僚が
家に持って帰って
子供達にあげたんだって音譜

とても喜んでくれたらしく
その娘さんが音譜

「これの大きくて丸いやつを
食べたいビックリマーク
って言っていたそうですべーっだ!

っで、お願いされて
ホールで作って持っていきましたアップ
photo:02


カボチャは少しだけ皮を残して
入れた方が見た目も綺麗キラキラ
photo:03


今回はお礼もいただいたので
カボチャの種もちょこっと
のせて焼いたよビックリマーク

photo:04


ついでに余った生地で
少しだけカップに入れて焼いたりラブラブ

娘さんはすぐに
半分食べちゃったみたいにひひキラキラ

喜んでくれると嬉しいねグッド!キラキラ
photo:05












iPhoneからの投稿