親友が... | (静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

(静岡・似顔絵)似顔絵屋Honeyブログ

あなたの素敵な部分を引き出します♡ 
逆デフォルメ似顔絵の似顔絵屋Honeyです。
似顔絵(逆デフォルメ)・似顔絵ネームポエム・人相リーディング

絵顔作家(Smile Artist)*開運未来流人相リーディングアドバイザー*TCカラーセラピスト*絵顔セラピスト

photo:01


数年前に出会ってから、
すぐに意気投合アップ

この歳になってからも
親友ってできるんだなって
嬉しかったドキドキ

元々地元じゃなくて、
遠くからこちらに移り住んでたラブラブ

彼女の地元は遠い飛行機

船か飛行機に乗らなくちゃ
行けない場所船飛行機

その親友から今電話が来た携帯


「地元に帰る事になった」って。


出会った頃とは
お互いに、色々と環境が変わった。

今回の彼女の決断は、
親友として応援してあげなくちゃいけないのはわかってるあせる

でもなかなか会えなくなるな~って
哀しい汗

今は、ケータイにネット...
昔に比べて遠くに居る人とでも
近くに感じられるモノがあって良かったしょぼんキラキラ

これからも何処に居ても
親友は親友ビックリマーク

距離じゃないドキドキ

いつかお金を貯めて
彼女の地元に旅行に行く事を
1つの夢にしようと思ったキラキラキラキラキラキラ













iPhoneからの投稿