おたんじょうび | Life's Up -in Australia-

おたんじょうび

1月31日

とうとうこの世に誕生し29周年を迎えましたぐりは 

むぎの人生もなかなか年季入ってきたんじゃないでしょうか笑

当日はマンリ-にてサ-フィンというお誕生日を迎えました♡

日本じゃ毎年真冬のバ-スデ-だから

誕生日にビ-チなんてナイスぐー

夜はブラジリアンディナ-を食べに行き

離れてる友達からはお祝いメ-ルをもらい

むぎ ほんとに うれしぃ(。>0<。)

HAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこれ前の仲良しシェアメイトからもらったプレゼントラブラブ
Life's Up -in Australia-
みんな私の誕生日前に帰国しちゃっていないからって

むぎに内緒でこっそり作ってくれたんだってラブラブ
Life's Up -in Australia-
実はこれ3週間前にちょっと早いけどってもらったんだけど

むぎは感動して大泣き

それをみてくれた側も大泣き 笑


めっちゃ心のこもったサプライズプレゼント

どんな高価なものよりも

こういう手作り感満載のプレゼントが最高に素敵!!

むぎのこと考えてくれたんだってだけでほんとに

うれしいドキドキ
Life's Up -in Australia-
やじるしロベルタががんばって書いた日本語にこ

むぎははるよの案だってすぐにわかったよはーと
Life's Up -in Australia-<

My lovely friendskirakria*

THANK U SOOOOOOOO MUCH!!!!!!!!!!

LOVE U ALL
ハート



31/JAN/2010 mugi