LUV&PEACEPEACE

Be Happy keep smiling 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 06, 2011

2011/01/06

テーマ:ひとりごと
Go on or come back?

I dont know what i should chose.
What is the important things?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 31, 2010

I want to do many things.

テーマ:Japan

更新するといって全くしていない。




ま、そんな時もあるよね~~ww




さて、2度目の帰国からちょうど3ヶ月が過ぎようとしています。




なんだか最近やっと日本復帰できてきたかんじがします。。。




色んなことが少しずつリンクしてきたというか。。。




で、相変わらず、やりたいこと行きたい所、いーーーーっぱいあるんですが




なにせね、、マネーがね、ほら、無職だからね、、、




なにも出来ないわけですよ~~。もうやんなっちゃうDASH!




って自分がのんびりしてるせいなんだけどね。あは。




さ~いい加減、仕事復帰!!!




でも、一応面接は行ったりして、ひとつ仕事は決まってるんですよ。実は。


でも来年4月からスタートで、まだ週何日勤務かどれくらいのペースで出来るのかが


全くわからないので


どうにもこうにも。。。




とりあえず、4月まで働けるような仕事をみつけるしかないな。


どっちにしろ再就職する気はないのでひとまず派遣とかでね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 27, 2010

3months in AUS

テーマ:Japan

3ヶ月ほど


オーストラリアに戻っていました。


んーーー!


あっというまショック!


ワーホリを少し早めての帰国。


その後日本で色々あり・・・


結果、やっぱり再渡豪決定びっくり


ということでゴールドコーストへぴゅいっと飛行機


もぅこの2年でいったい何回飛行機のるのかDASH!


でもやっぱり行ってよかった


今回も濃い経験ができたと思いますグッド! 



なのでこれから振り返り日記でまた書いていきますOBAKE





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 22, 2010

international in Japan 2

テーマ:Japan

今日はGCで友達になったまいこと再会のお茶sei

心斎橋のケーキshopにて

日本のケーキはほんとおいしそうラブラブ!
Life's Up -in Australia- Life's Up -in Australia-

で、悩みに悩んだ末選んだのはやじるし
Life's Up -in Australia-

ここのケーキ超おいしいのきゃラブラブ


なつかしのOZ話しに花を咲かせてたら

昨日のinternationalからの 集合CALL~蝶々


ということで昨日のアメリカンとイングランド

それに加え

今日到着したアメリカンの友達のデンマーク人ふたりと


むぎの友達みゆも誘い、みゆのダーリン、ニュージーランド人と

その友達のNZが集結マイク


総勢10人で 回転すしーーーーーーーーー!!ぱちぱち


こちらデニッシュのふたり↑↑
Life's Up -in Australia-
まだ19歳とハタチのぴちぴち!!

AUSでもそうだったけど、すし人気ってすっごいよね!!

みんなめっちゃ食べてました~にひひ

その後は全員でお決まりのBARへaya

Life's Up -in Australia-

もう見た目日本じゃなくて外国だよね地球


みんなでワイワイ

外人はよくしゃべるよ~!!


すると知らない外人のおっちゃんがひとりでフラっとむぎたちの席に来て


「ちょっと楽しそうだねぇ、俺も混ぜて欲しいな~」って乱入


全然ウェルカムだけど、やっぱ外人はすごいねー

一人なのに見ず知らずの輪の中に自分から入り込めるんだからかえる(驚き)

かっこいーナイスグッド


超自然に馴染んだかと思ったらめっちゃしゃべり倒し笑いをかっさらい

今来たばっかりの人とは思えない

そんな彼はオーストラリア人でした


さすがOZ やっぱりちがうわ


今日は大人数での国際交流おもしろかったーハート


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2010

international in Japan

テーマ:Japan

むぎの友達の友達アメリカ人が大阪に遊びに来るということで

お好み焼きを食べに 千房 へ行ってきましたニコニコ


アメリカンのスティーブと彼が泊まるバッパーで相部屋だったから

連れて来たというロンドン出身のウイリアムの2人

Life's Up -in Australia-

いい顔いただきました笑

OZenglishと違ってAmerican englishはとても聞きやすかった合格

ロンドン出身のウイリアムの英語もいいかんじだし

やっぱり全然違~う!!


すぐ仲良くなれて二人とも超いい人達だったから盛り上がったよ音譜

Life's Up -in Australia-

散々しゃべりまくったのにお好み焼きの後はOZバーへ行き

またぺちゃくちゃおしゃべり

久々の英語も使ってすごい楽しかったニコニコ


でも英語での会話ってやっぱり知らず知らずにすごい集中してるから

あとから疲れるんだよねあせる

集中力が切れたら英語も雑音にしか聞こえなくなったりするし笑


でも日本でもこうやって交流できるってうれしードキドキ



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。