RAGGAMUFFIN!!2010 | Life's Up -in Australia-

RAGGAMUFFIN!!2010

今年もこの日を待ちわびてました

去年はバリナ(バイロンベイの近く)で参加した

レゲエフェスレゲエラガマフィンレゲエ

今年はシドニ-にてニコニコ

シドニ-は都会なだけあってか

残念ながら去年みたいに野外でのゆる---いレイブっぽいかんじではなく

ライブ!ってかんじだったれど

New townにある小さいシアタ-だったから前から2列目でよく見れたし

一緒にいったメンバ-もみんな音楽好きで最高でした投げKISS

有名どころではSEAN KINGSTON!!
Life's Up -in Australia-
かわいいおでぶちゃん笑

そしてその他のア-チスト
Life's Up -in Australia-
Life's Up -in Australia-


そしてメイン!!!
おおトリはキラキラ

なんとLAURYN HILL!!

Life's Up -in Australia-

Life's Up -in Australia-

スペシャルゲストの JULIAN MARLEYとのコラボは鼻血ぶ---------死でした

Turn your lights down low♪おんぷ
まさかのジュリアン登場でだ-----いすきなこの曲が聞けるなんてねラブラブ!


ロ-リン全然変わってなくてかわいくってジュリアン超かっこよくて

ほんと素敵なフライデ-ナイトでしたドキドキ

しあわせぇかおおわり