「MUSIC FAIR」の公式に曲名が更にアップされてる風船

 

 

IMG_20170614_221202483.jpg

 

「水彩の月」と「壊れかけのRadio」以外にも

「アイ」と「レイニーブルー」も歌うんですね。

全部楽しみだなぁふんわり風船星

 

「バトン」はきっと、テレビサイズだと思うけど

ドラムのドドドン!ってところと

アウトロが多めに入っていますように。

2コーラス目の始まりの歌詞も大好きです。

徳ちゃんがどのようにサイズ変更してるのか

そこんところも楽しみなんですルンルン

 

 

こちらも知らない間にニコニコ

 

IMG_20170614_215700719.jpg

 

徳ちゃんの出演時間は

番組中継時間の15時~19時頃なんだけど

更におおよその時間が分かるってことですね。

少しでも詳しく分かると助かりますニコニコ

主婦なんで(笑)

 

徳ちゃん、生放送を楽しみにしていますねふんわり風船ハート