「バトン」が! 嬉しい♪

テーマ:

うわぁ~

めちゃくちゃ嬉しいものを見つけた風船ふんわり風船星

 

ORICON NEWSより

詳細はこちら↓

http://www.oricon.co.jp/prof/242710/products/1229894/1/

 

 

こちらは、紀伊国屋書店さんのサイトより

 

IMG_20170625_233115993.jpg

 

「ひるおび」のエンディングに流れるんですねラブラブ

7月からだよねニコニコ

これは嬉し過ぎる風船

 

 

そしてもう一つ嬉しいことふんわり風船星

 

平原綾香さんの「鼓動」は、5分7秒だったんだけど

徳ちゃんの「鼓動」は、6分35秒もびっくり

どこをどんな風なアレンジに変えて

どんな曲になっているのか

もう、めちゃくちゃ楽しみです。

こちらは坂本さんのアレンジなんですね。

待ち遠しいな風船

 

シングル「バトン/鼓動」発売まで

あと3日です。

 

徳ちゃ~ん

はよ聴きたいわぁウインク

 

 

AD

あん

テーマ:

徳ちゃんも観たという「あん」

レンタルして参りました。

 

 

IMG_20170622_160339467.jpg

 

タイトルの「あん」が何を意味するのか

最初は?だったのですが

そっちの“あん”だったのねニコニコ

徳ちゃんの好きなものウインク

 

樹木希林さんをはじめ

皆さんのナチュラルな演技がすごくよかった風船

感動の内容でした。

 

ラストに流れる「水彩の月」

ストーリーからの流れがすごく合ってると思いました。

徳ちゃんもこの作品を観てからの

「Mフェア」での歌唱だったから

余計に気持ちが伝わったんですねふんわり風船星

 

余談ですが

樹木希林さんの劇中での役名とニックネームに

いちいち反応してしまいましたニコニコ

 

それにしても徳ちゃんってばラブラブ

「あん」と「世界の果てまでヒャッハー!」

どちらも鑑賞したけど

全くもって、真逆の作風やで(笑)滝汗

ホントにお茶目な方だわぁデレデレ

 

 

さてさて。

 

シングル「バトン」も、いよいよ来週発売ですね。

「Mフェア」では、アウトロがカットされていましたが

この部分、ストリングスが効いてて

かっこいい仕上がりになっているので

CDで聴く日を楽しみにしていますふんわり風船星

 

あと、MVの最後の最後のところ。

書きたいことがあるんだけど

発売前でまだ書けないから

これもまたじれったい(笑)笑い泣き

 

 

 

先日、青梅を塩漬けして

ようやく梅酢が上がってきました。

 

IMG_20170622_080415302.jpg

 

今年は梅の量が少ないけど

一個ずつ、味わいながら食べれそうです。

 

 

AD

楽しそう

テーマ:

18:30~24:00

???なタイトルやん真顔

 

本文を読んで、やっと納得ウインク

 

IMG_20170619_121904690.jpg

 

徳ちゃんだラブラブ

 

「MUSIC FAIR」で

「じゃ、武部さんと一緒に」なんて言ってたけど

本当に飲んだんですね(笑)ウインク

徳ちゃん、ほろ酔い気分で

西川くんにもたれかかってるようにも見えるってニコニコ

 

短パン徳ちゃん見れて、うふふラブラブ

とってもお元気そうで

そうそう、こういう私服姿の

何気ないショットが一番好きです。

それにしても、長時間飲んだのね。

それも男三人で(笑)ニヒヒ

 

「西川貴教の僕らの音楽」収録でも

ご一緒でしたね。

 

その番組の第一回のゲストが大黒摩季さんで

きくちPさんのところへお邪魔したら

 

大黒摩季7曲ヒットメドレー+1

なんて書いてあったけど

徳ちゃんの回もその位歌ったのかなぁ。

これからのテレビ放送、色々楽しみです風船

 

そうこう言ってるうちに

もう来週には、シングル「バトン」も発売ですね。

 

いよいよだ~ふんわり風船星

 

 

 

AD