DHCの遺伝子検査(ダイエット対策)、送りました! | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

先日DNA検査のお話をしました→→→☆☆☆

人間の身体には遺伝子でいろんな事が決まっていて
今やそれを検査である程度わかる時代になってきている
子供の能力も先に苦手な事、得意な事が解っていれば

なんでできないのなんて怒らないで
得意な事を伸ばしてあげられるのかもしれません

でも子供の能力検査の方は
まだ参入会社がほとんどないので
価格が適正か、信頼できるか判断できず
先送りにしました。

DNA検査には興味があるので
大人のダイエットの方を先にやってみたいと思います。
まずはカミさんから目

$すー太郎、日々くふう

キットは期間限定セール価格で4,700円→→→☆☆☆
この中に送料、サンプル採取のための採取棒、説明書等が入っています

あっそれとちゃっかりDHCのカタログも入っていました。

採取棒というのは大型の麺棒みたいなもので、
これを口の中に入れて、頬の内側を左右10回ずつこすって
それと生活習慣チェックリストをマーキングシートに
記入してコンビニに持って行き宅配で送るだけです。

結果は約2~3週間後に宅配便で送られてきます。

この検査で正確な体質が解り、効果的なダイエット法が
解るというものだそうですニコニコ

もちろんDHCがやってるのでサプリメントを
売るのが目的でしょうが...
どんな結果が出てくるのか楽しみですねニコニコ


夕方に記事にしたiPadミニはすぐに気が付いてしまい
そんなに驚いていませんでしたが
ホームボタンとカメラの穴がなかったので
すぐにそれを指摘、代わりにプリントして付けて
くれましたニコニコ

それよりももっとかぶりついたのが
夕方何気なく出かけた先で見つけた古本
エジプトの本が50円で売ってたので
買っておいてあげたら...

$すー太郎、日々くふう

かぶりつくように読んで、
あっという間に最後まで読んでしまいましたニコニコ

またいろんなエジプト情報を入手して
満足げでしたヨニコニコ

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。