新田有規 ONAIR | 99

99

     .



鈴鹿市のラジオ放送局

Suzuka Voice FM 78.3MHz



朝の情報番組

Morning SOUP内でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号27 新田有規選手ですハート



タイ国旗 サワディー カー

YUCCO99


sei:「東海地区 タイ遠征に選ばれて」

新田落款:「大学時代も選抜チームで

 行かせて頂いたコトがあったんですけど

 その時もいい経験をさせて頂いたので

 今回社会人でというコトで

 他のチームの人たちと交流も出来て

 また 今回もいい経験が

 出来るんじゃないかな~と思ってます

 非常に嬉しかったです」



sei:「以前は」

新田落款:「アメリカ本土ハワイ

 10日間 長期な形で

 行かせて頂きました」



sei:「行って・・」

新田落款:「毎年アメリカのチームと

 試合をするんですけど

 その時は記念の年で

 本来はハワイだけの所を

 アメリカに5日間行かせて頂いて

 招待で行ったので

 かなり高級なホテルに泊まらせて頂いて

 ちょっと思い出しただけで

 よだれが出そうな料理が出てきた事は

 いっぱい覚えています」



ゆ・・・ゆうき よだれじゅるじゅる

YUCCO99


今回はタイですタイ
sei:「スローガンは」

新田落款:「『野球を通じて今できること

 というスローガンでやっていこうと

 いうことでした」



sei:「できること!!とは」

新田落款:「東海地区から2チーム

 選抜で行かせて頂くんですけど

 タイはまだ野球が

 普及されていない土地なので

 ぼくらが行って野球でタイを

 盛り上げれたらいいなというのと

 自分も野球をやっている以上は

 野球ファンを増やしていきたいので

 いろんな人に来て頂いて

 タイの人も向こうに居る日本の人も

 喜んで頂けたらな~という想いで

 タイでやっていきたいです」




一生懸命タイ語を勉強していた新田選手

sei:「覚えたタイ語は」

新田落款:「サバイ ディー ルー クラッ(プ)

sei:「テンション↑それは」

新田落款:「コミュニケーションの最初の言葉で

 元気ですか?と・・・

 タイの人の調子を知るのも大事なんで」




sei:「他は」

新田落款:「サバイディー クラッ(プ)

sei:「テンション↑それは」

新田落款:「こちらが聞いたら

 聞いてくると思うので

 「はい 元気です」

 典型型の返しを覚えて行きたいです」



sei:「野球は」

新田落款:「パッ(ク)キン(グ)・ゲームです」



sei:「発表があってからどんな練習をした」

新田落款:「シーズンオフにさせて頂いているというコトで

 もちろん来年の都市対抗に向けてが

 前提なんですけど

 11月末のタイ遠征に向けて

 しっかり身体を作っていけるように

 練習をしてきました」




sei:「新田選手の

 これは誰にも負けへんってコトは?」

新田落款:「阪神タイガースの

 ジェフ・ウィリアムスのモノマネは

 誰にも負けないです

 阪神のピッチャーとしても

 最高の助っ人だと思うんですけど

 その人の投げ方ではなく!!

 顔のモノマネです」




ジェフ・ウィリアムスのモノマネです

      ど~ぞ
YUCCO99


YUCCO99


YUCCO99

YUCCO99

似ているかどうか

 私にはわかないです冷や汗
YUCCO99

sei:「メッセージ」

新田落款:「Honda鈴鹿硬式野球部としては

 今年鈴鹿の方たちを

 喜ばせるような結果は

 出せなかったんですけど

 こういった経験を通じてレベルアップして

 来年都市対抗にむけて

 頑張っていきますので

 僕自身 また

 Honda鈴鹿硬式野球部を

 応援宜しくお願いします」





コッ(プ)クン サラップ ワンニー クラッ(プ)
YUCCO99

か・・・傘?



で・・・電車冷や汗
YUCCO99

阿波おどり~~~
YUCCO99

新田くんは徳島出身です↑↑↑



実家と
ゆっこの叔母さんの家が

超~~~近いんです♥akn♥



歩いて行ける距離が判明ですにこちゃん




aya新田写真館aya


キャッチャーです

ゆっこがテンコ盛り

死守するシーン・・・
ゆっこがテンコ盛り


写真を一気に行きま~~す

YUCCO99

YUCCO99


YUCCO99


ゆっこがテンコ盛り


ゆっこがテンコ盛り


ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り


YUCCO99


YUCCO99



Honda鈴鹿に

 欠かす事の出来ない捕手です野球



来週は藤原逸平選手を紹介します

          お楽しみに野球





ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Morning SOUPは

USTREAM でONAIR

↑ クリックビックリ


火曜⇒7:38頃【一球入魂Honda鈴鹿】

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート