澤田昇吾 ONAIR | 99

99

     .



鈴鹿市のラジオ放送局

Suzuka Voice FM 78.3MHz



朝の情報番組

Morning SOUP内でお届けする


e913一球入魂Honda鈴鹿e913のコーナー っっ!!




今回紹介したのは・・・

背番号2 澤田昇吾選手ですハート
YUCCO99


sei:「東海地区で選ばれて

遠征があるんですよね?」

しょうご:「東海地区の若手を対象とした

 タイに行く遠征があります」



sei:「狙い」

しょうご:「東海地区の若手の

 人材育成というのもあるんですけど

 タイにおける野球の普及や振興

 またタイの洪水被害の人たちに

 スポーツで感動を与える為に

 行ってきます」


sei:「東海地区から何チーム」

しょうご:「東海地区で2チーム作って行くのですが

 愛知県は企業が多いので愛知県で1チーム

 

 静岡・岐阜・三重で1チーム作って

 2チーム合わせて36人位で

 行くと思います」


sei:「Honda鈴鹿からは」

しょうご:「6名選ばれて 僕を含め

 捕手の新田有規選手

 投手の濱矢廣大選手

 投手の守屋功輝選手

 投手の岡本 亮選手

 野手の庄司 輔選手の

 6名で行きます」

メンバーはこの6名

 ガーンガーン

photo:01
先日 説明会があり
 スーツで出席しましたっ!


sei:「選ばれた時の心境は」

しょうご:「今まで野球人生で

 選抜チームに入ったコトがなかったので

 素直に嬉しかったです」



sei:「期間は」

しょうご:「11月23日~28日の5日間です」



sei:「タイでの内容は」

しょうご:「先ずは初日に

 東海地区の2チームn対戦で

 社会人野球のスピード感や

 パワー溢れるプレーを

 タイの人たちに見てもらいます

 その後 にタイの選抜チームと

 東海地区の選抜チームが戦う

 スケジュールになっています」



sei:「1チームのキャプテンなんですよね」

しょうご:「そうなんです

sei:「キャプテンとしてどうまとめたい」

しょうご:「といっても

 2試合しかないので

 少しでもチームがいい雰囲気で

 楽しく試合が出来る様に

 率先してやって行きたいと思います」



sei:「タイで野球をする心境は」

しょうご:「海外に行くのが初めてなので

 楽しみなんですが

 また違った国の人たちとプレイしたり

 今までプレイをしていない

 他の東海地区のチームとプレイ出来る事

 一番嬉しいです」



sei:「タイのこういう所を見てきたいという所は」

しょうご:「泊る所がタイの首都であるバンコクなので

 そこでいろんな事を学んで来たいと思います」


何を学んでくるんだ~

ザックリしてるな~~~笑い汗(笑)




sei:「言葉で覚えた事は」

しょうご:「挨拶はとても大事なので

 『サワディー』こんにちはという言葉を

 覚えて行きたいと思います」


サワディー 

 ガーンガーン

สวัสดี



sei:「メッセージ」

しょうご:「選抜メンバーで行く以上

 試合で目立つのはもちろんなんですが

 他の東海地区のチームもいるので

 『あっ!!澤田は違うな』というのを

 見せれるように頑張ってきます

 またタイの人やラジオを聞いてくれている

 皆さんの為に精一杯頑張って

 結果を残したいと思います

 応援お願いします」





キャプテンらしい・・・という一枚をお願いし

新田選手を叱るシーン
YUCCO99
こんなキャラじゃないと崩れる澤田くん

YUCCO99

そんな怒るとかしないからね

しっかり者です




澤田くんは運動神経がいい


というコトで

YUCCO99
逆立ちはもちろん



天井からもぶら下がれます冷や汗
YUCCO99




ガォ~~汗2
YUCCO99


aya澤田写真館aya


ゆっこがテンコ盛り
YUCCO99


YUCCO99

ゆっこがテンコ盛り

澤田選手のプレイは目で追ってしまうので
写真多いよ~~~

まぁまぁ
タイミングも合ってる方かな
ボール写ってるし・・・
ゆっこがテンコ盛り

ゆっこがテンコ盛り

YUCCO99


好きなのは
ベンチからの指示を振り返って見る表情(笑)


マニアックだ


塁に出たら俊足を活かす
ゆっこがテンコ盛り

守備も完璧ょ
ゆっこがテンコ盛り
タイでの活躍を期待したいです
ゆっこがテンコ盛り

仲良しの新田くん
ゆっこがテンコ盛り

ホント一緒にいる所をよく見るな~
YUCCO99
2年目コンビです




来週は新田選手を紹介します

          お楽しみに野球




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Morning SOUPは

USTREAM でONAIR

↑ クリックビックリ


火曜⇒7:38頃【一球入魂Honda鈴鹿】

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート