ごきげんよう、世良さん命です。

昨日、車を一年点検にだし、ついでに冬タイヤからノーマルタイヤに交換。

今日ちょっと運転したら、なんだかゴツゴツした感じ。

そしてきょう、豆太はシャンプー&カットへ。

さっぱりしましたよニコニコ


幕山ハイキングの記事も今回でおしまいびっくり



南郷山山頂で海を見渡し、



下り道。
この笹は、カヤト、というんですって。



ものすごく密に生えていて、この奥に潜んだら見つけられないよね。



などと話しながら、



ゴルフ場脇の道を下りました。



猿や猪よけの電柵が見にくいのよ!
人間もさわってしまいそう!

舗装した道に出たので、最後の休憩に先輩がリンゴを剥きおわったら、あーれー



手が滑り、どんどん転がり落ちてしまいました。
そのとき、そばにいた地元の人に、猿が来るからちゃんと拾うように注意されたのでした。

猿だけではなく、いのししもいるよ。



わかりますか?これ、いのししが掘り返した跡。



朝下りたバス停のちょっと下の、五郎神社のバス停までもどりました。

立派な楠



数年ぶりにザックを背負い、足に豆をつくり、山頂でワインを飲み、いのししの散歩道を目にしました。

豆太が来てからなかなか行けなかったけど楽しかったーラブ

次はどこに連れていってくれますかルンルン