うちの王子さま!

要介護5の母との生活や、うちの王子さま!ポメラニアン豆太のこと、たわいもない日々のこと、などを思いつくままに綴っています。

平成28年6月1日に母が特養に入居しました。
豆太 2007年3月9日生 ポメラニアン ♂ 


テーマ:
おはよーございます。
豆太ですハート

おかあさんは、きょうもぼくを一人残してどこかに行くらしい大泣きうさぎ
「おかあさん、ぼくも連れていってカナヘイハート


その1の続きです。

砂丘で風と砂をたくさんあびたぼくたちは、ご飯を食べにこちらにお邪魔しました。

プーさんがいるということは、浜名湖のワンコの聖地、らーカフェさんです。


おかあさんがお友だちにも連絡してくれましたスマホ



ココちゃんとレンくんカナヘイ花


ココちゃんとレンくんのママは、翌日にシティマラソンにエントリーしていたのに、忙しいなかぼくに会いに来てくれましたルンルンありがとーカナヘイハート

ぼくはお約束の麺食いまつり



「あむー、ちゅるー」


店長さんともいっぱい遊んで、ぼくとおかあさんは掛川の宿泊先へ。

ここは部屋の前に車がおけるし、フェンスを閉めれば小さなプライベートドッグランに早変わり!

すごく便利だからまた使わせてもらうって、おかあさんが言ってました。


翌日はとてもよいお天気で、次の目的地までのんびりドライブです車ギザギザ



右矢印つづきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。