そう、この日は13日の金曜日。
むちゃんこ最悪だった。
朝目が覚めると蟻さんとグットモーニング!
なんとテントを食い破り侵入していた。
ビスケットが蟻の山で真っ黒になってた。
そして、むちゃんこ向かい風。道はナラボー並の平原で風を遮るモノが無い。風がモロにブチ当たる。
ブチ当たったのは風だけではない。車が俺を抜かした時、その横にカンガルーの死骸があり踏んづけた。
肉片は飛び散り俺の足にヒットした。その10分後にパンクした。さっきのカンガルーのファッキンスメルと一緒にパンク修理。
牛の放牧にも会った。
道路を我が物顔で横断している。
そこを走り抜くのはチト怖い。急いで走ったら牛糞の上を通って足をつき、足首痛める。モー参った。(オヤジぎゃぐ。プッ)
向かい風の為 109kmの道のりを12時間もかけて走った。
キャラバンパークにテントを張り、付き纏うカンガルースメルを落とす為シャワーに入るがお湯が出ない。
修行僧の気持ちに浸りながら水を浴びた。
スーパーマーケットはとっくに閉まっているので自炊できずレストランに入る。
ウエイトレスが可愛かったので$12のステーキを頼んだ。(俺にとっては凄く贅沢)
But,とても堅い肉だった。
ビンゴ大会が開かれていれ(毎週金曜はビンゴの日らしい)隣にいたオバチャンに勧められ$10でエントリー。
景品Getしてもよ~荷物になるゼと思ったが、要らない心配だった。
さっきのウェイトレスが「スィートは?(デザート)」って聞いてきたのでバナナチョップ頼む。
甘すぎて気持ち悪い。