■モニプラさんから【株セイ】ピュアピンキー | ■ MODERN LIVING ■

■ MODERN LIVING ■

ふたり暮らしのライフスタイル




■モニプラさんから【株セイ】ピュアピンキーをモニターさせて貰いました。




■ MODERN LIVING ■



普段、あまり美容に気を使っていないのでコレは嬉しい♪


だって、月に大体1,000円くらいだもの。




最近、ショートカットにしたので顔が小さく見えて嬉しいーっ!


なんて思っていたのも束の間、目元のたるみや、黒ずんでいることに


気が付いてしまった・・・。


まだまだ、そんなに必死にならなくても大丈夫~なんて思っていたのが


嘘のよう~気づいてしまうと気になってきになってしょうがないのよね。



業界最高級の配合量、1本にプラセンタ50,000mg濃縮


ってことなので、ウキウキ気分で飲みましたとも(笑)



1本飲んだかじゃ~、なんて思ってたけど翌朝のお肌の感じが違う、


ような気がする。




これが毎日続けられたらいいんだけどな。


1本880円なり。チーンッ。






Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中