看板屋さん。。。か? | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

しつこいぐらいですが(笑)
武蔵関イタリアン「BANZAI」 の工事ですが、おかげ様で無事にオープンできました。








今回の工事では、様々な経験をさせて頂きました。

ペンキ屋としては珍しい経験をまとめてみました。

まずは、、、看板屋さん。

主には専務である「シゲウッドソン 」と若手のホープ「宮ちゃん 」が担当しましたが、私も少しだけ施工をしました。


メインの看板の制作、設置はこんな感じ↓







もちろん、造作・造形・色付け・設置全て行ってます。



そして、私が担当したのがこれ↓












サイズは半分、あえて手書き風。。。。









これは流石になかなか経験できない分野なので今後に生かせるといいな。。。