☆世紀の大発見?なのぉ~?☆ | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

先日、実家で起こった出来事です。



母が、お風呂を掃除しようと、

湯船に溜まったお湯を流したところ、

湯船の底になにやら、染みのような物体のようなものが・・・


※写真の右側に見えるのは、お湯を温泉に変える石だそうです。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2709.JPG



↑この写真だとよくわかりませんね・・・。

ちょっとよってみます。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2710.JPG



↑なんか、ありますね・・・・。

なんでしょう~?



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2711.JPG



あ!


十円玉・・・・。


なんだ、十円か!


って、なんでやねん!


ご丁寧に表です。

※関係ないか・・・(笑)


父に聞くと。

「そういえば昨日お風呂に入ったときに、チャリン♪て音がした」

との証言が。


う~ん。


どうやら父の身体に張り付いてた十円が、

湯船に浸かって落ちたらしいのですが。


脱衣所で着ていたものを脱いで、軽く身体を流し、湯船に入る。

そこではじめて十円が落ちる。。。


ん~。なかなかない出来事のような気がしますね(笑)


いや~。なにが起こるかわからないものですね・・・。