GT6 トラックパスエディター 第32弾です。

今回も、レイアウトだけ真似シリーズ?第8弾
HSR九州です。
コースは、PSNID「Honda_Style」で公開しています。
GT6_504_01


車はHSR九州だからホンダ車にしようと思ったのですが
内装ありで今まで使ったことが無い車は、500クラスのNSXしかなく
ちょっとオジサンには、コックピット視点でのNSXは手に負えなく
そこで、2016-2017 日本カー・オブ・ザ・イヤーを
13年ぶりに2回目の受賞をした、スバル インプレッサにしようとしたのですが
こちらも今まで使ったことが無い車は、レーシングカーしか残っていなく
インポート・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したアウディにしました。
アウディはA4シリーズが受賞したのですが、グランツーリスモに収録されているA4は
ツーリングカーしかなく、こちらもレーシングカーで、しかも内装が簡易表示なので
内装ありでコックピット視点でもコントロールし易いノーマルカーの
TTSクーペ '09にしました。
しかし、なんでグランツーリスモのコックピット視点は暗いんだろうな・・・
これじゃ折角作った内装も、ほぼ真っ黒で簡易表示と変わらないジャン・・・シラー
GT6_504_02


まだもう一周あるので、焦る必要は無かったのですが・・・
GT6_504_03


リプレイ



GT6_504_04




ペタしてね