WORLD ORDER | T本部長のブログ

T本部長のブログ

ブログの説明を入力します。

ご存知、須藤元気氏率いるダンスパフォーマンスチーム!!



このチームに以前、「無名ウーミン」という
自分が面倒を見ていたチームのメンバーが参加しているニコニコ


T本部長のブログ-120704_003624.jpg


野口 量君!!


本当はもう一人いたんだけど脱退したガーン



もう8年くらい前かな!?


まだ須藤元気氏が総合格闘家として
バリバリの頃、試合前の入場パフォーマンスを見て
「無名ウーミン」が須藤氏の入場パフォーマンスに
マッチしているのでは!?と思い本人のファンサイトHPに営業メール入れた事がありますビックリマーク

俺が間違えたのはファンサイトに投稿したことガーン



ファンの人達にメチャ怒られたね(笑)



でもね…こうやって結局絡んでるだから
当時の思いは成就しましたよにひひパー



「無名ウーミン」には今をときめくキラキラ
黄帝心仙人もいたんだよね音符
彼らの人生の分岐点は、WebでのユニクロCM!!

彼らをどうにかしたいと無理矢理CMの話に
飛びつき更なる無理矢理な形で勝ち取りましてアップ

世界中に流れるWebのユニクロCMで
これまた世界中のアーチストからお呼びがかかり
世界を飛び回ってた時期がありましたニコニコ



そして今日、娘がレギュラーで参加させていただいている
NHK Eテレの「Rの法則」という番組に
その元「無名ウーミン」の野口量君が出てたとニコニコ



娘も小さい頃からよくダンスを教えてもらい
お互い旧知の仲なんですよニコニコ



何か番組見ててほっこりしたな…ニコニコ





8年前の懐かしい日々が走馬灯のように
思い浮かんでましたしょぼん





めでたしめでたし音符キラキラキラキラ