さてさて明日は\(^_^)/ | T本部長のブログ

T本部長のブログ

ブログの説明を入力します。

膝の腫れも水をしこたま抜いて通常モードに戻り
歩けるようになりました!!



パチパチアップアップアップにひひパンチ!




てなわけでパー





明日はゴルフゴルフ行きますよ音符

柔軟体操をしっかりして
好スコア出してきますニコニコ


そして!!




あっと驚く放送局のホームページが変わってたガーン
しかもたまたま見たらアイドル企画の
ゴールデンウィーク分の再放送やってたよガーン



俺って5月にはもう黒かったのね…(-.-)y-~



何かだいぶ放送が空いちゃってるんで
少し寂しい感じがしますしょぼん



改編後の本部長のアイドル企画は
どうなるんだろうねにひひ





番組内容もゲストも、番組名も一新するかも…





まぁ変わらないのはグダグダ感かな(笑)




金曜日18:00~からの生放送!!



遊びにきてくださいなチョキ




本部長と戯れましょうニコニコ