【ネットラジオ】ほんぼくの事情 #82配信しました! | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

みなさん、おはおつこん。ショウです。
 

4月に入って、新入生・新入社員になられた方も多いのではないでしょうか?

今までと環境が変わって、悪戦苦闘している方も多いと思いますが、

慣れてしまえば大丈夫!

一生懸命頑張っている、頑張ろうとしているあなたを見てくれている人は必ずいます。

でも一生懸命になりすぎて、がんじがらめにならないように、息抜きもお忘れなく。

 

そう。

そんな日々の息抜きに、ほんぼくはもってこいですよ(どんなだ)

 

えーー・・・

新年度がはじまっても、そんなの関係なく、

ほんぼくの事情はバカやってます。

 

今回は、先月エンディングでごちゃごちゃ言っていた、

「二人で即興劇をやってみたらどうなる?」っていうのを、実践してみました。

ということで、今週はこのコーナー。

『キーワードをクリアせよ!

 即興アドリブ劇!』

聞いてみてアドバイスくださいwww

 

そして今回紹介させていただいたお便り

PN.めがねのフルフルさん

ありがとうございました。

 

リスナーさまのお悩みに、コメントを通して一緒に考えてくださるリスナーさま方を見て、

本当にほんぼくのリスナーさまって優しいな。あったかいな、と思いました。

 

いつも、コメントありがとうございます!

毎回読ませていただいております★

 

前回から告知させていただいてる、

岡本悠希(樹界)のリーディングライブのお知らせはこちら★

【岡本悠希】リーディングライブに出演します!

(↑は、3/24に書いた記事です)

 

今なら、予約特典で、

はるたけめぐみさんの4コマ漫画

『絵描きオカンの日々』がプレゼントされるらしいですよ!

 

 

*******************************************************

お便りはこちらから受け付けております

メールフォーム

 

・直接メールを送って下さる場合はこちら

honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

★→@に変えて送ってください)

 

※今年からこちらのアメブロのメッセージ、

そしてTwitterのDMからのお便りの受付はなくなりました。

ご了承ください。

 

 

<募集しているコーナー>

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★怒り爆発・・・3秒前!

普段の我慢が爆発しそうになってませんか?

皆様の様々な怒りを募集しています。

みんなで一緒に怒って、スッキリしよう!

★勝手にランキング

リスナーさまの「好きなもの」や「嫌いなもの」

いろんな物に勝手にランキングをつけちゃおう!

ベスト3 または ワースト3を送ってね!

★聞いて、私のドヤ話

自慢話、頑張った話など、ドヤ顔出来るお話・・・

その名も「ドヤ話」を募集しております。

三人が思いっきり褒めまくりますよw

★ぼくの事情

リスナーさまご自身のお話をお聞かせ下さい。

癖・行動・お悩み相談・・・なんでもオッケーです♪

共有出来る仲間が見つかるかも?!

★その他

・即興アドリブ劇お題

(台詞だけ、シチュエーションだけでもOK 

すぐは使われないかもしれませんがご了承頂ければ幸いです♪)

・やってほしい事や言って欲しい台詞など

・ふつおた

・あいさつ

(「最近寒いねっ」とかだけでもOKw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2018年 5月配信分のお便りの〆切り

4月30日です

 

みなさまからのお便り、楽しみにしております♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【パーソナリティーのTwitter】

・ショウTwitter

→ @show_parabox

・外村茉莉子(ショウの中の人)Twitter

→ @marrie_jasmine

・岡本悠希(樹界の中の人)Twitter 

→ @okamoto_yu_ki

 

ショウ(外村茉莉子)や樹界(岡本悠希)が呟いています

こちらも是非チェックお願いします♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【ほんぼくの事情公式HP】はこちら

ほんぼくの事情公式HP

 

ドラマCD『続・ダンジョン』

DL版ご購入はこちらから

ほんぼくのお店

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

次回の配信は4/28です。

それでは、次回もお楽しみに♪