ほんぼくの事情のブログ

ブログの説明を入力します。

■2017年8月の放送日ご案内■

#66 8/12
#67 8/26   配信です。


■『イベント of ほんぼくの事情 of Kaztou』■

7/29(土)に行いました、トークイベント。
沢山のみなさまの優しさと笑い声によって、支えられました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!


募集しているお便りの詳細と、メールフォームは → こちら
★イベントでのご感想もお待ちしております(^^)

テーマ:

皆様 おはおつこん 樹界です♪(≧▽≦)

まずは2017年7月29日の

【Event Of ほんぼくの事情 in Kaztou】に 

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

。:゚(。ノω\。)゚・。

 

そしてイベントには来ることが出来なくても

ずっと応援して下さった皆様、

そしてそして、Twitterや動画のコメント等で

応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

急な雨で

ご来場の皆様には色々ご迷惑をおかけしたと思います。

そんな中でも明るく楽しく盛り上げて頂き 

ゲームや我々の会話にたくさんたくさんご参加いただき

本当に感謝の言葉しかありません!!

ありがとうございましたっっ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ということで今回の#66 そして次回の#67 では

イベントを振り返っていこうというラジオとなっております!

裏話もありますっwww(。+・`ω・´)キリッ

 

イベントに来られなかった方々にも

少しでもイベントの雰囲気をお伝えしたい(・∀・)

そしてイベントに来て頂いた方々に

今一度感謝をお伝えしたいp(^-^)q

という思いからの振り返り回!

 

頂いたお便りもご紹介させて頂いていますっo(^▽^)o

送ってくださった皆様 ありがとうございましたっっ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ショウ ゆーき 樹界3人 ありがたすぎて

拝みまくってましたww

励みになりますっ!ありがとうございますっっ!

 

それでは長々想いを綴ってしまいましたが

#66 配信されていますっっ!!!

是非是非聴いて下さいませっっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

そしてコーナー紹介っっ!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

<募集しているコーナーはこちら>

 

★怒り爆発…3秒前!
 日常で怒る様々な怒り、外にはき出せない憤り・・・

 を教えてください!
 私たちと一緒にストレス発散しましょう!(`・ω・´)

 

★勝手にランキング!
  好きなものや嫌いなもの、興味のあるものに 

 ランキングを付けて教えてください♪
 ベスト3、もしくはワースト3をお願いします。
 ジャンルはなんでもOKです!(*´ω`*)

 

★聞いて!私のドヤ話
  リスナー様の頑張った事、頑張っている事などを教えてください♪

 どんなことでも大丈夫です♪
 私たち3人がメッチャ褒めまくります(*´ω`*)

 

★ぼくの事情

 「癖」「ついやってしまう事」「こだわり」「悩み」など

みなさまの事情を教えてください!(●‘∀‘●)ノ"

 

★ふつおた

 ご感想、呟きなど何でもOKです★

 「おたより書いたけど…どのコーナーに送れば良いんだろう?」

 と悩まれたときは 是非こちらへ!

※イベントのご感想などもこちらでOKですよ~♪v(。・ω・。)

 

★こねた&言って欲しい台詞・シュチエーション

 台本じゃなくてももちろんOK♪

 例えば「ショウさんに ダジャレを言ってください」みたいな

 無茶ぶりもOKですw

 

★キーワードをクリアせよ!即興アドリブ劇

 このコーナーで使用する

 シチュエーションと台詞を募集しています!

 

 例)シチュエーション「夏」  台詞「さ・・・寒いっっ!」

 

 など、箇条書きでOK!くじBOXにそっと増えていくので、

 いつ引かれるかは、お楽しみに♪

 

※どのコーナー宛に送ればいいか判断がつかない場合は

  是非「ふつおた」宛でお送りください

※勝手にこちらで、コーナーに振り分けさせて頂く

  場合があります。

 

お便りは、こちらから受け付けております。
 ・ほんぼくメールフォーム

 ・ショウTwitter → @show_parabox

 

こちらのブログのコメントからも受け付けております★

 

直接メールはこちら

honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

  ★→@に変えて送ってください)

 

 

9月分のお便りの〆切りは

8月31日、

次回の配信日は 8/26です☆

 

お盆真っ只中の更新となりましたが、

皆様ちゃんとお休みエンジョイしてますか?

なんだかんだ忙しいこの時期、

ちょっとでも休めるときに休んで疲れを癒してくださいねっ

(°Д°;≡°Д°;)

 

では次回は 8月26日にお会いしましょうっっ!!

 

最後までお読み頂き ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

樹界でした~♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん おはおつこん(*´艸`*)

樹界です!!!

重大発表です!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

7月19日23時頃に

『イベント OF ほんぼくの事情 IN Kaztou』のお席が

満席となりました!

なので只今 予約を締め切らせて頂いております。

同時にイベントご予約フォームも只今停止させて頂いております。

ご了承いただければ幸いです。

 

実はラジオを収録した日が放送日より前なので

パーソナリティー3人の口から直接発表できず 

画像上の発表となってしまい 大変申し訳ありません

・°・(ノД`)・°・

 

そしてTwitterでは お席の残りが僅かな件など

お伝えできていたのですが…

こちらでお伝えすることが出来ておらず

Twitterをされてないかたにはご迷惑をおかけしたかと

思います。

重ね重ね謝罪申し上げます。

本当に急な満席発表にて申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ご検討頂いた皆様、拡散して下さった皆様

そしてご来場いただける皆様、

本当に本当にありがとうございます!!。:゚(。ノω\。)゚・。

 

皆様の暖かい気持ちを糧に 7月29日本番は

会場のスタッフ様、

そしてゲスト様と我々3人、

力を合わせて思う存分楽しんでまいります!

・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

ご来場いただける皆様は是非我々と共に

楽しんでいただけましたら幸いです!

何卒!何卒宜しくお願い致します!!!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

では、いつものラジオ紹介に移らせて頂きます!!!!

 

今回の【ほんぼくの事情#65】 は?

 

■□■怒り爆発…3秒前!□■□

 

今回は我々3人 怒ってます…か?

というのも樹界がですね…怒ってるんですよ…自分に…orz

でも…あまりにも情けなくてですね…(・_・;)

怒ってるに入るのかどうか…( ゚∀゚; )タラー

 

ショウとゆーきはちゃんと怒ってますので(;・`ω・´)

同意できる方は是非、コメントやお便り等で教えてくださいねっ♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

そして皆様の怒りも大募集しております。

 

日常で起こる様々な怒りポイントを覚えておいて

是非我々のラジオにその怒りを送ってください!

 

一緒に怒ります!!!!ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

それに 「もしかしたらこういう考えも出来るのでは」という

怒り解消策も みんなで話せば出てくるかも!!!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

そうなったら少しスッキリ出来るかもしれませんっ!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてそして…後半…なんだか違う番組が…

あれ?事故?故意??(°Д°;≡°Д°;)

 

ショウの暴走を誰か止めてwwww

 

ひょんなことからイベントの予習が出来ますので

是非皆様 聴いて下さいませヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

 

さぁ、満席となったイベントも残すところあと1週間!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

みなさんに楽しんでいただけるように、ワクワクしながら

猛スピードで準備、練習をしていますっオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

(ずっと樹界はあたふたしてますwwww)

 

でも、皆さんの人生の中の笑顔がこのイベントで1つでも

増えたら…これ以上嬉しいことはないので

その為には努力も惜しみませんぜっっ!!!(。+・`ω・´)キリッ

一緒にたくさん笑えたらいいなっ嬉しいなっ!!!(*・ω・*)

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ←笑いが違っ・・・w

 

予約は上記にも記載しましたが 締め切らせて頂いております。

当日分のお席もご用意できる手段が今のところないので

何か変更になりましたらまたこのブログにも

記載させて頂きたいと思います!

 

ご予約頂いたかたはこちらでもイベント情報を確認できるよう

今一度 詳細を乗っけときますねっ!

 

イベント of  ほんぼくの事情 

in KAZTOU 

 

■DAY■
2017/07/29(Sat)
■OPEN■
16:30
■START■
17:00
■TICKET■
2500yen (w/ 1 drink)

 

【お友達も誘っちゃおうキャンペーン】

特典対象者様はイベント特別サイトにて

どの台詞を誰に読んで欲しいか

事前に決めておいてくださいねっ★

↓  ↓

イベント特別サイト

(グッズページ・ドラマCDページ更新しました)

 

※イベントご予約専用フォームは只今締め切っております

 

 

 

そしてそして、コーナー紹介っっ!!!

(o´・∀・`o)

 

<募集しているコーナーはこちら>

★怒り爆発…3秒前!
 日常で怒る様々な怒り、外にはき出せない憤り・・・

 を教えてください!
 私たちと一緒にストレス発散しましょう!(`・ω・´)

★ 勝手にランキング!
  好きなものや嫌いなもの、興味のあるものに 

 ランキングを付けて教えてください♪
 ベスト3、もしくはワースト3をお願いします。
 ジャンルはなんでもOKです!(*´ω`*)

★ 聞いて!私のドヤ話
  リスナー様の頑張った事、頑張っている事などを教えてください♪

 どんなことでも大丈夫です♪
 私たち3人がメッチャ褒めまくります(*´ω`*)

★ ぼくの事情

 「癖」「ついやってしまう事」「こだわり」「悩み」など

みなさまの事情を教えてください!(●‘∀‘●)ノ"

★ ふつおた

 ご感想、呟きなど何でもOKです★

 「おたより書いたけど…どのコーナーに送れば良いんだろう?」

 と悩まれたときは 是非こちらへ!
★ こねた&言って欲しい台詞・シュチエーション

 台本じゃなくてももちろんOK♪

 例えば「ショウさんに ダジャレを言ってください」みたいな

 無茶ぶりもOKですw

 

★ キーワードをクリアせよ!即興アドリブ劇

 このコーナーで使用する

 シチュエーションと台詞を募集しています!

 

 例)シチュエーション「海」  台詞「おはよう!良い朝だね!」

 

 など、箇条書きでOK!くじBOXにそっと増えていくので、

 いつ引かれるかは、お楽しみに♪

 

※どのコーナー宛に送ればいいか判断がつかない場合は

  是非「ふつおた」宛でお送りください

※勝手にこちらで、コーナーに振り分けさせて頂く

  場合があります。

 

お便りは、こちらから受け付けております。
 ・ほんぼくメールフォーム

 ・ショウTwitter → @show_parabox

 

こちらのブログのコメントからも受け付けております★

 

直接メールはこちら

      honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

  ★→@に変えて送ってください)

 

 

8月分のお便りの〆切りは

7月31日、

次回の配信日は 8/12です☆

 

次回はついにイベント空けで しかも夏真っ盛りっっ!!

皆様夏バテ、夏風邪などには十分注意して

楽しい7月を過ごしましょうっ!!自分も気を付けますっヽ(;´Д`)ノ

 

そしてまた 8月12日はラジオでお会いしましょうっっ!!

 

では、最後までお読み頂き ありがとうございました(≧▽≦)

 

樹界でした~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、どうも、おはおつこん。ショウです。

 

さて、今回はこのコーナー

ぼくの事情

なんだか人気で嬉しいです。

PNめがねのフルフルさんからお便り頂きました。

みなさんは長期の休みが入ったら、どう過ごしていますか??

 

更に後半では、ゆーきと樹界がショウのお誕生日をお祝いしてくれました!

ありがとう!

 

しかし・・・それは果てしない試練の幕開けであった・・・!!!

 

とりあえず、聞いて見てくださいwww

 

 

R.もお祝いイラストありがとうね★

 

さてさて、イベント準備もいよいよ大詰めになってきております。

慌ただしさも増し始めました!!(嘘です、全然増してませんw)

 

みなさんに楽しんでいただけるように、ワクワクしながら準備中です★

 

予約、まだ間に合います。

少しずつお席が埋まってきているので、

お早めにご連絡頂けると嬉しいです♪

 

イベント of  ほんぼくの事情 

in KAZTOU 

 

■DAY■
2017/07/29(Sat)
■OPEN■
16:30
■START■
17:00
■TICKET■
2500yen (w/ 1 drink)

 

【お友達も誘っちゃおうキャンペーン】等詳しくは

イベント特別サイトにて★

↓  ↓

イベント特別サイト

(グッズページ・ドラマCDページ更新しました)

イベントご予約専用フォームはこちら

↓  ↓

ご予約専用フォーム

 

それでは、今日はこの辺で。

 

<募集しているコーナーはこちら>

★怒り爆発…3秒前!
 日常で怒る様々な怒り、外にはき出せない憤り・・・

 を教えてください!
 私たちと一緒にストレス発散しましょう!(`・ω・´)

★ 勝手にランキング!
 好きなものや嫌いなもの、興味のあるものに

 ランキングを付けて教えてください♪
 ベスト3、もしくはワースト3をお願いします。
 ジャンルはなんでもOKです!(*´ω`*)
★ 聞いて!私のドヤ話
  リスナー様の頑張った事、頑張っている事などを教えてください♪

 どんなことでも大丈夫です♪
 私たち3人がメッチャ褒めまくります(*´ω`*)

★ ぼくの事情

 「癖」「ついやってしまう事」「こだわり」「悩み」など

 みなさまの事情を教えてください!(●‘∀‘●)ノ"

★ ふつおた

 ご感想、呟きなど何でもOKです★

 「おたより書いたけど…どのコーナーに送れば良いんだろう?」

 と悩まれたときは 是非こちらへ!
★ こねた&言って欲しい台詞・シュチエーション

 台本じゃなくてももちろんOK♪

 例えば「ショウさんに ダジャレを言ってください」みたいな

 無茶ぶりもOKですw

 

★ キーワードをクリアせよ!即興アドリブ劇

 このコーナーで使用するシチュエーションと台詞を募集しています!

 

 例)シチュエーション「海」  台詞「おはよう!良い朝だね!」

 

 など、箇条書きでOK!くじBOXにそっと増えていくので、

 いつ引かれるかは、お楽しみに♪

 

※どのコーナー宛に送ればいいか判断がつかない場合は

  是非「ふつおた」宛でお送りください

※勝手にこちらで、コーナーに振り分けさせて頂く場合があります。

 

お便りは、こちらから受け付けております。
 ・ほんぼくメールフォーム

 ・ショウTwitter → @show_parabox

 

こちらのブログからのコメントも受け付けております★

 

直接メールはこちら

      honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

  ★→@に変えて送ってください)

 

 

8月分のお便りの〆切りは

7月31日、

次回の配信日は7/22です☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはおつこん、ショウです。

暑いね、もう梅雨っていうか、真夏やね・・・。

 

さて、そろそろイベント一ヶ月前になりますね!

三人ともそわそわしておりますw

そんな中、うちのプリンターは悲鳴を上げました(タイミング)

 

ご来場頂くお客様に、ほんぼくワールドをより楽しんで頂けるように、いくつかグッズを用意いたしました。

各々愛を込めて作ったグッズたちを、紹介しております~。

 

 

そして、更に缶バッジくじですね。

 

是非挑戦していただきたい!!

 

☆缶バッジくじ☆

缶バッジにあたりのくじがランダムで付いています。

全3種類 30個限定 1回300円

 

景品の中身は??

 

1等(1本)・・・ほんぼくイベント限定ラジオ

世界にただ1つだけ。あなたのためだけにお送りする、

「ほんぼくの事情」。

ほんと、超レア!

 

2等(3本)・・・ほんぼくメンバーのサイン色紙

ゆーき・樹界・ショウがそれぞれ1枚ずつサイン色紙を描きました!

誰のが当たるかは、くじを引いてみないとわかりません(※選べません)

サイン色紙には、お名前入れさせていただきます。

もし三回引いて、3枚ともコレだったら凄すぎるよね!いないかな?!

みてみたいな!

 

3等(5本)・・・ポストカード

イベントのイラストを使った、ポストカードです。

ゆーき・樹界・ショウ・R.のサイン入り!一言コメントも入ってるよ。

 

※缶バッジくじ注意点

①お一人様何回でも引いていただけますが(でも一人で全部引かないで、みんなで楽しんでね)、返品・返金は受け付けません。

②缶バッジが被ってしまっても、交換・返却は受け付けません。

③お客様同士での交換はオッケーです☆

 

みんなで楽しく、ルールを守って遊んでね!

 

さて、そろそろこの辺で。

あ、HP更新できてなくてすみません。タイミング狙ってたらずっと逃しつづけてます。

近々、『続・ダンジョン』ページと、グッズのページをアップします。

おたのしみに☆

 

イベント of  ほんぼくの事情 

in KAZTOU 

 

■DAY■
2017/07/29(Sat)
■OPEN■
16:30
■START■
17:00
■TICKET■
2500yen (w/ 1 drink)

 

【お友達も誘っちゃおうキャンペーン】等詳しくは

イベント特別サイトにて★

↓  ↓

イベント特別サイト

 

イベントご予約専用フォームはこちら

↓  ↓

ご予約専用フォーム

 

<募集しているコーナーはこちら>

★怒り爆発…3秒前!
 日常で怒る様々な怒り、外にはき出せない憤り・・・

 を教えてください!
 私たちと一緒にストレス発散しましょう!(`・ω・´)

★ 勝手にランキング!
 好きなものや嫌いなもの、興味のあるものに

 ランキングを付けて教えてください♪
 ベスト3、もしくはワースト3をお願いします。
 ジャンルはなんでもOKです!(*´ω`*)
★ 聞いて!私のドヤ話
  リスナー様の頑張った事、頑張っている事などを教えてください♪

 どんなことでも大丈夫です♪
 私たち3人がメッチャ褒めまくります(*´ω`*)

★ ぼくの事情

 「癖」「ついやってしまう事」「こだわり」「悩み」など

 みなさまの事情を教えてください!(●‘∀‘●)ノ"

★ ふつおた

 ご感想、呟きなど何でもOKです★

 「おたより書いたけど…どのコーナーに送れば良いんだろう?」

 と悩まれたときは 是非こちらへ!
★ こねた&言って欲しい台詞・シュチエーション

 台本じゃなくてももちろんOK♪

 例えば「ショウさんに ダジャレを言ってください」みたいな

 無茶ぶりもOKですw

 

★ キーワードをクリアせよ!即興アドリブ劇

 このコーナーで使用するシチュエーションと台詞を募集しています!

 

 例)シチュエーション「海」  台詞「おはよう!良い朝だね!」

 

 など、箇条書きでOK!くじBOXにそっと増えていくので、

 いつ引かれるかは、お楽しみに♪

 

※どのコーナー宛に送ればいいか判断がつかない場合は

  是非「ふつおた」宛でお送りください

※勝手にこちらで、コーナーに振り分けさせて頂く場合があります。

 

お便りは、こちらから受け付けております。
 ・ほんぼくメールフォーム

 ・ショウTwitter → @show_parabox

 

こちらのブログからのコメントも受け付けております★

 

直接メールはこちら

      honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

  ★→@に変えて送ってください)

 

 

7月分のお便りと、#62の即興劇投票の〆切りは

6月30日

次回の配信日は7/8です☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはおつこん、ショウです。

 

いやー、暑いね。

そういえば、未だ「暑い」だけのメールって届いたことないな・・・。

みなさんしっかり中身かいて頂いていて、愛を感じますw

 

さて、今回は、前回の即興劇の罰ゲーム!!

なにやらR.が準備してくれていたそうだよ。

さては、できる男だな、あいつ。

 

結果はまぁ、みなさんも分かっているんでしょう!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そして、再び即興劇やってます!今回は二本立てだよ★

投票もやります!参加してね(・∀・)/

 

イベントコーナーでは、イベントで三人がそれぞれ書き下ろしたボイスドラマについて少しお話しています。

おたのしみに(o´・ω・`o)ノ

 

 

 

イベント of  ほんぼくの事情 

in KAZTOU 

 

■DAY■
2017/07/29(Sat)
■OPEN■
16:30
■START■
17:00
■TICKET■
2500yen (w/ 1 drink)

 

【お友達も誘っちゃおうキャンペーン】等詳しくは

イベント特別サイトにて★

↓  ↓

イベント特別サイト

 

イベントご予約専用フォームはこちら

↓  ↓

ご予約専用フォーム

 

 

★NEWS★

 メールフォームでのお便り投稿時に

 お名前が未記入でも投稿していただけるようになりました。

 匿名希望の際などは、是非ご活用ください。

 ※ただ、匿名のかたは「お便りNo.1決定戦」には

 参加出来なくなってしまいますのでご注意下さいませ。

 

お便りの〆切りは、毎月末日です。

 皆様の愛のお便り、心よりお待ちしておりまっす(*'-'*)エヘヘ

 

★募集しているコーナーはこちら★

 

★怒り爆発…3秒前!
 日常で怒る様々な怒り、外にはき出せない憤り・・・

 を教えてください!
 私たちと一緒にストレス発散しましょう!(`・ω・´)

★ 勝手にランキング!
 好きなものや嫌いなもの、興味のあるものに

 ランキングを付けて教えてください♪
 ベスト3、もしくはワースト3をお願いします。
 ジャンルはなんでもOKです!(*´ω`*)
★ 聞いて!私のドヤ話
  リスナー様の頑張った事、頑張っている事などを教えてください♪

 どんなことでも大丈夫です♪
 私たち3人がメッチャ褒めまくります(*´ω`*)

★ ぼくの事情

 「癖」「ついやってしまう事」「こだわり」「悩み」など

 みなさまの事情を教えてください!(●‘∀‘●)ノ"

★ ふつおた

 ご感想、呟きなど何でもOKです★

 「おたより書いたけど…どのコーナーに送れば良いんだろう?」

 と悩まれたときは 是非こちらへ!
★ こねた&言って欲しい台詞・シュチエーション

 台本じゃなくてももちろんOK♪

 例えば「ショウさんに ダジャレを言ってください」みたいな

 無茶ぶりもOKですw

 

★ キーワードをクリアせよ!即興アドリブ劇

 このコーナーで使用するシチュエーションと台詞を募集しています!

 

 例)シチュエーション「海」  台詞「おはよう!良い朝だね!」

 

 など、箇条書きでOK!くじBOXにそっと増えていくので、

 いつ引かれるかは、お楽しみに♪

 

※どのコーナー宛に送ればいいか判断がつかない場合は

  是非「ふつおた」宛でお送りください

※勝手にこちらで、コーナーに振り分けさせて頂く場合があります。

 

お便りは、こちらから受け付けております。
 ・ほんぼくメールフォーム

 ・ショウTwitter → @show_parabox

 

こちらのブログからのコメントも受け付けております★

 

直接メールはこちら

      honboku★yahoo.co.jp

(※迷惑メール防止のため一部変更されています。

  ★→@に変えて送ってください)

 

 

それでは!

次回の配信日は6/24です★

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)