年末のご挨拶 | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

おはおつこん、ショウです。

今年もいよいよ、残すところ、あと数時間ですね。

 

みなさんは、どのように今年をお過ごしでしたか?

楽しいことはできましたか?

 

どんな一年だったとしても、

今年を一生懸命過ごしたみなさんに、みなさん自身で精一杯ほめてあげましょうね!

 

おっしゃ!!みんなよぉがんばった!!

俺もめっちゃ頑張ったで!!

 

ほんぼくの事情は、今年一年を通して、

また少し成長することができました。

それもひとえに、皆さんのお力のおかげです。

 

たくさんの関係者様にささえていただいて、

イベントもドラマCDも、達成できました。

そして、それを楽しみにしていただいているリスナー様方がいてくださって、形となりました。

 

そして、今年も一年を通して、たくさんのコメント、

お便り、応援の声やつぶやきの数々、

本当にありがとうございました!!

 

とても三人の励みになっています。

すべてをご紹介しきれなくて、本当に申し訳ありません。

でも、すべてに目を通させていただいております。

 

もっと皆様に楽しんでいただけるように、

今後とも精進してまいりますので、

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

ほんぼくの事情 代表   神夜翔