ブログが気になりながら、1月も半ば近くなってしまいました


年末年始は愛知の実家に帰省していて、休みボケが直らないまま、帰った翌日から仕事仕事で



やっと体が慣れてきたかな・・・



お休みは楽しいけど、休みすぎるのもよくないな~なんて思ってました



年末は超忙しかったのに、ブログも更新しながらどうやってこなしていたのか全く不明



我ながら感心しました



帰省中の画像でも載せられたらよかったのですが、



写真を撮るのも忘れて、完全に休みモードのまま過ごしてしまい、



祖父母と一緒の孫の姿の写真すら撮って無い



ブログ根性 が全くありません



本当にどっぷり休んだな~と思います



今日になって ようやくエンジンがかかってきました



今年はどんな一年になるでしょうか



忙しくて適当な夕飯にならないように、今年もお料理少しでも上達したいと思います



そして読んでくださる皆様が、少しでも楽しいと思えるように、



下手なりに頑張っていきたいと思います



どうぞ本年もよろしくお願い致します