モニター続きですが 


こちらは私的にとっても嬉しかったものです 


その名も 伝統 食育暦 カレンダー 


向きが横になってしまってすみません

 


注目はこちらの豆知識


 

これは今月12月のところですが、


カレンダーの絵や写真にあたる部分いっぱいにこのような、為になる食材やら


食べ物に関する情報が書かれています。


健康になるお勧めの食べ方なんて、いいですね~ 


こういうのが昔からすごく好きなので、


来年から毎月楽しみです 


毎月その季節にあった情報が得られるというのもいいですよね 


こちらは実は「海の精」という、お塩屋さんのものでした。


お塩も少しだけサンプルでいただいたのですが、美味しくておにぎりに入れたり、


お料理に使ってすぐになくなってしまいまいした



海の精ショップファンサイト参加中