なんかね。


絵を描く間に色々と書こうと思っていたことを忘れ続けているので、


久しぶりにグダグダ書く!


そんな時も必要さ!



でも、


先に謝っておきます。


haruruさんとか気さくに見て下さる方々。


今回はダンナちゃん100%なので育児の意気地も出てきません。


がいない日に大作を書いてみたかっただけなのよん。


義姉とか真面目に読んで欲しくない回なので、


18禁のキーワードをふんだんに盛り込もうかしら?


そんな三周年間近のほなほな日記が始まりでございます。。。



ほなの三歳の誕生日目前です。


気が付けば三回目の干支を迎えるダンナちゃん


歳をとりました。


何か変りましたか?


人間ってのはそうそう変わるもんじゃない。


考え方ってのが少しずつ変化していくのさ。


それを大人になるって言うんだろうね。



不景気です!


絶対的に不景気です!


でもさ。


何とかなってません?!


死んでしまうほどではない。



この頃、


思うことがある。


贅沢って何ですか?!


物欲程度のことしか思い浮ばないんじゃない?!


なんかさー。


何の為に生きるのか?


そんなことを考えるのもくだらなく感じるようになった。


自分がしたいことをしたいよーに生きる。


そんだけ。


ただそんだけでダラダラと生きている。


大義名分なんてあるはずもなく。


そこに意味はあるのか?!


ないんだよね。


ずーっとそうさ。


そんなもんさ。



何気無く、


・・・・・・さ”って普段使わない感じに展開してみました。


いやーん。


東京人?!



ダンナちゃんってのはさー。


ほとんど悪ふざけの中で生きているんだよね。


どっかで何かを小馬鹿にしている。


野球の試合に負けたくらいで泣いている奴らを見て薄ら笑い。


うーーーん。


活字にすると本当に悪い奴だ。


なんだろう?!


泣くってなんだろう?


何か違うなーーー。。。


何て言えばいいんだろう?


完璧にこなすことに意味はあるのか?!


そこにはあるのか?


飯島愛はあれで良かったのか?


そんな人生もあるんじゃないのか?



わたしぃのーーー♪


お墓のっ♪


まーーーえっでーーー♪


泣かないでくっださいーーー♪


そっこにーわたすぃはっ♪


いまっせんーーー♪



そうか


じゃあ、


お墓参りなんて意味なくねーーー。



そんな世の中です。


何かさー。


愛はどこにあるのさ?!



ハケン切りっていう簡単な単語で、


無双!しているわけだ。


その数字で現されているのは人間なんだよ。。。


仕事上、


どうしても生活の生の声が聞こえてきます。



2万人をハケン切りっ!てさ。


その一人一人を数えてみな。


1、


2、


3、


・・・。


違うよ。


その1には名前があり。


家族があり。


夢があり。


欲望があり。


笑いも涙もあるし、


そんなに淡々と数えられるものじゃないよ。



なーーーんて、


センチメンタルになってみた。


センチメンタルバスの”せーので走りっだすー♪”が歌いたくなった。


今夜はハーティーパーティーのキムタクの囁きマスターしたいわね~。


実は私ですのよーん。


みたいな。


そんな悪ふざけばかりを思いつくこの頭脳が好き!



悪ふざけといえば、


R-1グランプリ。


ビツクリしましたーーー!


バカリズムがチャンピオンでしたよねー!


は高知県に対する鳥取県はガチで勝負すると荷物vs持つ方で完敗!


ショックを受けていた。



確かに、


アレはダンナちゃんの頭の中に非常に近い!


大概のものを”どう投げれるか?!”と考えています。



違うんです!


あなたに興味があるわけじゃないんです!


性的な対象として見ているわけではないんです!


ただ、


ただただ、


あなたーーーを投げたくてーーー♪


(ゴスペラーズで)


それで見ているんです!


ちなみには、


風車式バックブリーカー”です!


派手!


そして本気で痛い!


エグイ!


そんな投げ方をしてみたい。



ちなみに姑が、


「今月の保育料まだもらってませんけど!」


なんてかん高い声で言った日には、


”フロントスープレックス”で、


電流爆破有刺鉄線へGOー!


更に追い討ちで娘ほなが”ウルトラタイガードロップ”を食らわします!



現在、


ムーンサルトプレスを練習中の娘ほなであった。



がパソコンに夢中で相手にしないと。


台所から椅子を持ってきてトップロープからの”ダイビングボディープレス”を食らわします。


そんな三歳児が誕生しました。



なんの話なの?


キイナのナンノの回はあまりにも無理矢理過ぎて冷めてきました。


女優力のみで成り立っていますね。。。



それに比べて、


ダンナちゃんにだけ大人気!


ありふれた奇跡!


女装のくだりで、


ありふれていない奇跡になるかと思いきや。


ギリギリの線でありふれています。


あのむずがゆい感じが好きです。


そこまで悩まなくてもいいのに!


そんなことにこだわるところが好きです。


みたい。


そんなにダンナちゃんが大好きならさっさとチューして結婚すればいいのに!


そんなありふれた歯がゆさがタマランっ!!!



でもね。


恋愛なんてもんに囚われていいのは一瞬。


もっと自分を見て!


あなたはどのポジションにいますか?!



最近のテーマです。



未熟なくせに他人を馬鹿にしていません?


どっちもかわりませんよ。


てーっか。


あなたの方が性格悪いかも?


それを気付かせる。


うーーーん。


でもさーーー。


人間って、


くだらないプライドで生きてるんじゃない?!


それをへし折るわけにはいかないのよ。


それが優しさ?


なのかなーーー。。。



ポイしないでくださいっ



すいません。


感極まってしまいました。



君は必要なのか?


そんなことを考えます?


まーねー。


別に必要とされたいわけじゃないし。。。



別にあなたのこと何とも思ってないからっ



すいません。


ちょっとしたツンデレです。



うーーーーーーんと。。。。。。


R-1の話でしたよね?



違う?


R-18の単語はまだ入れてませんよ!



笑いってなんぼのもんじゃい!


(笑)。


みたいなもんだろwwwwww!



やった!


wwwwwwを使ったわ!


これやりたかったの!


初めて、


それヤバくない?!


って言った時を思い出したよね。



ハイハイ。



収集をつける気ゼロ!


R-1って結局はよしもとじゃないと駄目なの?!


中山とかなんだかさ。


そりゃ知ってますが。


優勝なんだ。


ま、


いいんじゃね。


ダンナちゃんは鳥居さんの悪ふざけが大好きよ。


だってさー。


一番面白くなりたいんだろ?!


それって何?


それって何なのさーーー!



今、


あなたはどうなりたいの?


ダンナちゃんは思う。



スローインで直接ゴールを狙いたい!


ドリブルなのに間違えてネオタイガーショットぶちかましたい!


そのルールってやつが成り立たない事象を発生させたいんだよ!



言いたいことわかってきた?


わからない?


ダンナちゃんは酔っ払ったので、


大臣を辞任しますー



ま、


よくわかんないんだけどさ。


みんなに幸せ掴んで欲しいの。


人類の幸せって何?!


黒人に大統領させること?!


国交正常化?!


テロの皆殺し?!


さーーー!


どうすべ



どうもね。


世の中メスからできてるらしいね。


ここんとこオスは必要性がなくなってるみたい。


そんなら、


メスだけの世の中に戻るのかねえ。


情報ばかりが錯綜するこの頃。


本当に特別な誰かがあなたにはいますか?



農業で1000万円稼ぐ方法


恥かしいのでに買ってもらった。


ビジネス書です。


しかしながら、


ビジネス書とは違うよんみたいな書き方よ。


言いたいことはわかるけど。


てめーも株の本を書いてるのとかわんねーよ。


そんなに特別な視点でもないし、


他の人間とかわったとこなんてなんもなーい!



ま、


少しだけ楽しめた。


今年はジャンジャン野菜を作るというやる気だけは出た。


そんだけ。


結局は、




ゴメン!


そんならさ。


160キロ投げてみな!


その方が儲かるぜ!


R-1勝ってみな!


その方が儲かるぜ!



ダンナちゃんは今年も生きます!


や娘ほなのためではない!


ただ、


生きます。



その先に何が見えるのか。


人生とは何なのか?


こんな世の中だから考えることがあるはずだよ。


はーどっこいどっこい☆