【札幌市】駄菓子屋ハロウィンに行った主夫一家 | 元代表の専業主夫な育児日記~北海道の大地から~

【札幌市】駄菓子屋ハロウィンに行った主夫一家

先日、

久々に、札幌で用事があったのですが

その時間まで、ちょっと時間があり・・・

 

時間まで

市内をウロウロしていると

 
元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

 

なんだか面白そうなお店を発見

 

駄菓子屋ハロウィン

 

住所 札幌市中央区南17条西6丁目4-16
電話,FAX 011-563-9910
営業時間 PM12:00~PM21:00
定休日 年末年始
駐車場 なし


元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

   

アンパンマンの照明もあったので

 

僕:「娘が喜ぶかも~」

 

と早速店内に

 

元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

 

よく大型スーパーなどで

駄菓子屋さんがありますが、

それよりも、品揃えが多い雰囲気
 

そして
 
元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~  

 

なんだかレトロなおもちゃも飾ってあったり

さらに売っていたり(驚
 

本当・・僕が子供のころに

駄菓子屋さんで買った物が豊富にっ!

 

元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

 

記憶に残っている

銀河鉄道999や聖闘士聖矢のシール

  

元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

 

ガンダムシールに、なめ猫の免許証

 

懐かしい~~~って

僕が喜んでいたかも(汗

 

さてさて、主役?の娘は

  

元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

 

ここの紙風船ゾーンに釘付け
 
元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

  

金魚、ぞうさん、地球儀、スイカ・・色々な紙風船 

 

お値段は普通のものよりも張りますが

それだけの価値があるなぁ~と思ったり

  

娘はぞうさんの紙風船を買っていました
 
元代表の専業主夫な育児日記 ~北海道江別市から~

  

時間が限られていたので

じっくり見ることはできませんでしたが

 

なんだか

ほかにも色々楽しそうなものがありそう~

 

また機会があったら

行きたいなぁ~と思うお店でした