ホメオパシー相談で

皆様のお話を伺っていますと

自分のことを責めてしまっている方を

よくお見かけします。



「自分が悪いから、こんな病気になった・・・」

「自分のせいで、子供がこんな病気になった・・・」


そう言って、自分を強く強く責めているのです。

それはそれは重苦しい感情です。



特に、お母さん方は

お子さんが病気になったり、

問題を起こすようになると

すべて自分の育て方が悪かったのだと

思ってしまうのです。




私はホメオパシー治療の際に

皆さんの過去のヒストリーを

拝見させていただくのですが

それを通していつも思うことは、

「何も間違えていない」

ということです。




過去にどんな大きな過ちを

おかしていたとしても

それはすべて今の幸せへと

つながっていることがわかります。



そのことに、ご自身ではあまり気づいておらず、

ただ何十年も自分を責め続けているかたが

多いのです。




あなたがそんなに優しい気持ちを

抱けるようになったのはどうしてでしょう?


そんなにお子さんを、家族を、

大事にできるのはどうしてでしょう?



それはすべて過去の過ちの“おかげ”

ではないでしょうか。




すべては起こるべくして起こっていることで

誰が悪いわけでもないのだということを

私はホメオパシー治療を通して
いつも気づかせていただいています。




人生に仕組まれた

様々なカラクリに気づくと

ほんとうに感心するばかりです。





どんなに苦しい出来事であっても

それはあなたをうまく進化させるために

起こっていることであって、



決してあなたが

悪いわけではないのです!



このことにどうか気づいてくださいね。

あなたは本当は祝福されている存在であって、

すべてはうまくいっているのです。




⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

虹キラキラ
  ホメオパシー.net




  平日9時~18時 土日祝休

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


↓よろしければ1クリック応援お願いします。

「いいね!」もありがとうございます。

たいへん励みになっています音譜

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ


にほんブログ村