サバイバル! | ギークハウス札幌(シェアハウス)を考えるブログ

ギークハウス札幌(シェアハウス)を考えるブログ

to be or not to be. that is a problem.
to do or not to do. that is a problem.

北海道札幌市にあるギークハウス札幌(準備中)のブログです。
北海道や札幌の方で、シェアハウスに興味のある方は是非御覧ください。

今日も社会の荒波を、何とか生き抜いているわたくしですが…、
たまには休息も必要なのです!

という訳で、今日も相変わらず札幌シェアハウス  Wagayaに行って参りました!
先日から書いている様に、今週はWAGAYAフェスという事で、

昨日は海外の方の送別会を、やっていたのですが、
今日と明日の二日間は、WAGAYAでキャンプ!
というイベントを行うようです。


なんでも、広いイベントスペースを持つWAGAYA.Hacoを使って、
シェアハウス内でキャンプをやるという驚きの企画らしく、
寝袋持参で、料理もワイルドなものを用意しているそうです!

家の中でキャンプとは、なかなか珍しいですね…!
これは行くしかない!
という訳で、もちろん僕も参加しますよ!

これを見て行きたくなった方は、飛び入りの参加も受け付けているようなので、是非!