なんだか… | ギークハウス札幌(シェアハウス)を考えるブログ

ギークハウス札幌(シェアハウス)を考えるブログ

to be or not to be. that is a problem.
to do or not to do. that is a problem.

北海道札幌市にあるギークハウス札幌(準備中)のブログです。
北海道や札幌の方で、シェアハウスに興味のある方は是非御覧ください。

昨日といい、今日といい雨が降ったり止んだり、晴れたりと目まぐるしい天気ですね…。
出勤中や歩いている時なんかに降られると、たまったもんじゃないですがきっと農家の方たちにとっては、恵みの雨なんでしょうね。

そんな事をつらつらと考えていると、着いた先は札幌シェアハウス WAGAYA

仕事途中にふらっと寄ったにも関わらず、みなさんやっぱり気さくに迎え入れてくれました。

最近よくシェアハウスに出入りしていると、こういった皆さんの懐の深さに時々驚かされます!

これは特定の人当たりの良い人が、たまたま出迎えてくれるとか、そういった事ではなく、
お世辞抜きに、みなさん基本姿勢がウェルカムというか、誰が来ても臆することなく迎え入れてくれるんですよね!

これって、やっぱりシェアハウスに入居していて、様々な人と触れ合うことでこんなにも器の大きい人達が沢山いるシェアハウスになるのかな。

と、みなさんを見ていてふと、思いました!
人として成長出来る、シェアハウス…素敵ですね!
では、また。