最悪の鑑賞態度 | 東方神起☆hominholic 2nd

色々行ってるわけじゃないから
他と比較とか出来ないけど


私が行った東方神起のライブの中では
最悪の鑑賞態度。

1日目、2日目の東京ドームに参戦した友達も
参戦レポを読んでも
良かった、良かったという声も聞いたから
ドームの東方神起も見たかった。

2人に会いたくて会いたくて
機嫌悪そうな旦那に頼み込み
はるばる東京まで来たのに

最初のVCR始まって、
ヒソヒソでもコソコソでもない
ごおおおおおっーーーーって感じで
少なくとも私のブロックの人達は
ごおおおおおおおおおってしゃべり出した!

何これ??
ここどこ???

一瞬パニック。
誰も画面見ちゃいない・・・

耳を澄ましても
VCRの音、なんも聞こえ
ない(T▽T;)

はああああ???って・・・・

初めてじゃない私でも
VCRも見たいんだよっ!!!
逆に言えば、初めての方ってどう思う??どう感じる??

そのうち気付いて頂けるかと思ったけど
3回目のVCRでも
ライブに関係ないことしゃべり始めたから
流石にご注意申し上げました。

後ろの人、2人に声援送るのもいいけど
名前読んだ後、どうして大笑いするんだろ?
これ、TVですか?

バラード、歌ってる最中に名前呼んだりもなあ・・

斜め後ろの人VCR中に、バリバリって音のするもの開けて
なんか食べ始めたよね・・
・(´_`。)

斜め前の人、LINEしてたよね?

おまけにね、アンコール、
誰も言ってなかったわ・・・

最悪だった。

私のエリアだけだったのかしら?

2人は、それは楽しそうに歌ったり踊ったりしてたから、
それは救いだったし、
いつもの東方神起。


エンターテイメント過多で緊張感がない?
リピーターがマンネリ?
ドーム故に、いろんな方がいる?

だけどね、マナーなんだよね。
想像力。
今関係ない話を、大声でしていいかどうかの。

ほんと、残念だった。

ネガティブな事だけど
今日の東京ドーム
これからのライブも含めて
少しでも喚起になればいいと思いました。

どうかお願いします。