140523 東京ドーム 3日目 ツイレポ TREE 東方神起 | 東方神起☆hominholic 2nd


そうだった、そうだった!が一杯!♡


隊長@taaichooo 様
【5/23東京】チャンミン「やばい!(ユノ)あんまり汗かけないのに」ユノ「はい!もともとかかないタイプなのに、東京ドーム3日目で2kg痩せました」チャ「そうですか!羨ましい。僕はそのぶんもっと食べてもっと飲まなきゃって」→

→ユノ「チャンミンは元々からいい体してるから、もうちょっと太ってもいいよ」(∵)bチャンミン「はい、もっと頑張って一生懸命飲みます」(´・J・`)チャンミンビールのことでしょTTお互いの体のことを気遣う28歳と26歳男子可愛いTT

チャンミン「自己紹介どうぞお願いします。…あー、やりたい人だけやったらいい」ユノ「チャンミンは絶対やってね?!」\きゃー!(チャンミンがペットボトル取った)/ユノ「まだなんもやってない!」チャ「僕が、すみません。…うるさい」

ユノの自己紹介終わり。ユノ「チャンミン、見せて!」チャ「…みなさん、こんばんは。長崎チャンミンです…」\きゃー!/チャ「ほんっっとこれやです!やりたくないです!!」(💢💢`◉J◉)

ユノに励まされながらものすごい勢いで「長崎チャンミンでえええす!」を披露。直後怒りのままリプターと自分の水のペットボトルを蹴っ飛ばすTTユノ「いいでしょ?」チャ「よくねーよ!」ちゃんと、すみませんって謝ってたTT

自己紹介に不満なチャンミン「僕のは感動もないし面白くもない、なんの気持ちの動揺もない」ってTT今度さんまさんに会ったら失敗したって報告するって流れで、ユノ「失敗したよ」チャ「それ、タメ語じゃない?」ユノ「失敗しました(∵)」可愛いTT

「はい、せいかぁ~い」のあと、ユノ「このネタはチャンミンが探したんですよ(得意げ)」チャ「クロコーチ!」ユノのモノマネ顔アップ\かわいー!/ユノ「可愛いじゃないから!」チャ「いちいち反応するな!」ユノ「僕反応しないからね」可愛いTTT

会場中から可愛いって言われるユノのことが気に食わないらしいチャンミンが、しきりに「かっこいいっすね!」って言ってるのも可愛いし、ユノはそれに気づかずチャンミンに褒められる度本当に嬉しそうに照れて笑うのも可愛いTTTT

大きな木を知っているか会場にアンケート。まばらにあがる手に(´・J・`)(∵)…。チャンミン「これが、このくらいが。今日じゃない日々は、もっと少ない…」(意:東京ドームでこれくらいならアリーナ会場ではもっと少ない)これ呼ばわりww

TREEのアルバムタイトル説明後。チャ「これからも(東方神起を)宜しくお願いします」言いながら膝をつくチャンミン。チャンミン、ユノを誘うようにチラッと見上げるけど、ユノは立ちあがって頭を下げてお辞儀。チャンミン笑ってたTTTT

チャンミン「やばいっすね!」ユノ「何が?」チャ「チャンピオンで登場するじゃないですか。5万人の赤いペンライトが見えて、何回も鳥肌が立つ」ユノ「ほんと皆さんの握力(迫力)がすごくて… 」ざわつく会場に「握力…ユノ式日本語だ!(`∵)」

迫力と握力を間違えてるユノの隣でチャンミンは訂正するでもなく、ずっと自分の拳を握り「握力」を表現してて可愛いかったTTユノが握力って言ったらチャンミンも握力だよねTTTT

ソロへの準備ではける手前。チャンミン「昔はえー、もうちょっと行かないでよーって言ってたのに、今はばいば~い(ジェスチャーで手振り)…ひっで!!」\行かないでー!/(´・J・`)「すごく魂のないコメントですごく元気をもらいます。HA!」

アンコールあと。ユノ「TOLで裏声出ちゃった(間違えたとこ披露)」チャンミン「俺もいっぱいあるから大丈夫」ユノ「うん」チャ「最近あんま気にしない(笑)」ユノ「気にしません!」ユノが話てる時のチャンミンの相槌のトーンが生々しく優しいTT

タケノコが怖いって話。チャンミン「モニターでユノの顔見ると誰がみてもビビってる顔なのに、楽しそうに…(手降る真似)」ユノ「バレちゃった?結構頑張ったのに(˘∵)」チャンミン、モニターでユノの顔みてるんですね( ◜▿◝ )

8年前の話から。チャンミン「東京ドームで4days出来るぐらい成長したっていうことですね!」ユノ「いいね!いいわ!いいねー!…もう一回考えてもいい!」この時のユノの嬉しさを噛み締めるパアッと花が開くよな笑顔が死ぬほど可愛いかったTT

ユノの仕草や表情に\可愛い~!可愛い~!/の歓声。チャンミン( `ΦJΦ )「どんな表情作ってもかっこいいな!可愛いじゃなくて、かっこいい!!」チャンミン頑なすぎて、ヒョンを可愛いって言ったら死ぬ病気かなんかなのTTTT

新曲紹介。チャンミン「次の曲は」\\ええええ!//(´・J・`)「…最近ファンの皆さんの声が聞こえない」ユノ「いやほんとに、さっき僕がMCで喋りすぎちゃったから、ほんと、東京ドームを使える時間が…」チャ「超現実的(笑)」

ユノ「◯時までに出なくちゃ行けない」チャンミン「退館時間がね」ユノが新曲説明したあと。チャ「これでユノが(これ以上)喋ると東方神起スタッフの誰かが警察に捕まっちゃう。いい加減にしてください」チャンミン手錠のジェスチャー。ユノ大爆笑!

「6月11日発売SWEATを買ってね♡♡」って台詞をうま~く濁しながら伝えたユノに対して、チャンミン。

(´・J・`)「うまくなったな、本当に」

誰目線TTTTT

Easy Mindの時、可愛いユノの振りがモニターいっぱい映る中、チャンミンこっそり小さなハートを作ってた~!OSEANでは「ウガ!チャカ!Say!what's?」て!「ぐるぐる回して」も「永遠に楽しんで」って変えてて可愛いかった!

ユノのパルパの子供バージョンに対して「病気じゃない?」ユノのボイパに対して「やりすぎ」ユノのカキヤンとフクチョーさんへの挨拶に対して「長い」。チャンミンのツッコミのスペックあがるばかりTTTTT

パルパのチャンミンverで「俺は長崎チャンミンじゃない。シムチャンミンだ!はい、せいかぁ~い」を言った後、ユノ「リズムに合わせてよ」って言いつつ「チャンミンは長崎チャンミンじゃない。シムチャンミンです。正解!」て簡易にまとめててワロタ





わー!!!
たくさんお借りしました。
ありがとうございました!