{266FCFD1-BE26-4538-A899-CAC60D5F9B29}

{7492B4D2-5B66-47D1-8859-76414B19A814}


{D8550409-B9EC-44FF-A1B7-D160AAA792D9}






今日は、
友達と原宿で古着屋巡りしたよ!
最初、高円寺行こうかな?って
話をしてたのですが
遠いねぇぇーーーってなって

原宿になりました。
ランチを
LUKE'S 表参道店で
ロブスターロールを初めて
食べました\( 'ω')/

友達のA氏に連れてってもらったのですが、
めっちゃ美味しかった!
並んだかいがありました

ロブスターは、冷たいのですが
プリプリで、バマケットとの
相性抜群でした。
あみは飲まなかったけど、
瓶で飲むコーラと相性良さそうで
かなり惹かれた、、、

その後は、
原宿をウロウロ。
A氏は、アパレルで働いてるので
一緒にお買い物めっちゃ楽しかった!
素直にあみに似合う似合わないって
言ってくれるので
めっちゃ楽しかった!!!
オシャレ好きな子と一緒に買い物すると
女子力上がるっ\( 'ω')/
気がします。




たくさん歩いてたくさんみたら
物欲が…!!!!

気になるスニーカーを
見つけてしまいました!

コンバース、このカラーしか
(右ね!)
持ってないからこれから
集めようー!!!って思ってたところで
コンバースじゃないスニーカーに
一目惚れ

だけど、、やっぱり
コンバースにも。❤️
大人カジュアルに履くスニーカー
がとっても好きっ

一目惚れしたスニーカーは
サイズなかったので
取り寄せしてもらいました!!!

楽しみだなっ。
届いたらみせるねっ




ってことで、
久しぶりにshopping dayでした。
またねぇぇぇ\( 'ω')/

おやすみなさいっ!!!