#にゃすラジ きいて下さった
皆さんありがとうございます( ^ω^ )❤️

お便りコーナーのはずが…!!

メンバー&キムさんからの
コメントが!!
なんにも知らなかったので
本当にビックリしました。

ほそこしあみ
喜びあいで踏めるからの
ものほしだい で踏めるって締めるキムさん
アモーレで終わるhime
#にゃす音頭?歌うmei
ふふふふっで笑うayakaのガチ感
これからが楽しみだなって思うminanの言葉

本当にありがとう❤️

これで、サプライズも終了かっ!
って思ったところで

なんと!!!
なんと!!!!!

両親からのお手紙がっ。
それを新江さんから頂いたので
載せちゃいます。


隣にいると絶対娘でしょっ!?
って言われるぐらい似てるパパから

麻未お誕生日おめでとう
いつも夢に向かって、全力で頑張っている貴女を見て嬉しく思います。この一年もステキな年になるよう応援してます。おめでとう。



なんでも話すし、お買い物も一緒にする
助けてもらいっぱなしだけど、時々世話もする。
仲良しなママから

「ママはデートした事ある?」
「いきなり結婚しないから、デートしたよ」
「えっ(; ̄O ̄)パパと?」
「何か 不味い?」
「だって パパだよ〜〜〜」
「でもね〜パパじゃあ無かったら麻未は生まれて来ないんだよ」
「そんな事無い!ママが誰と結婚しても 麻未はママの子で生まれた!」

この会話を聞いていた誰もが納得!


小学2年生ぐらいの頃のエピソード
デートは王子様みたいな人とするもの
だと思っていた麻未

麻未の発言はびっくりする事だらけ
だったわぁ〜〜
楽しい子育てさせて貰えた
芸能活動したいって言ってたのを
賛成しておきながら
なんと無く先延ばしにしてたら
「いつになったらちゃんとしてくれるの?麻未、やりたいんだけど!」
「はい、直ぐに調べます」
そこからは
ずっとずっと麻未は夢みて頑張って来たね。
楽しい事ばかりじゃあ無くて
自分だけで消化できない事があった時に
相談してくれた事が嬉しかったよ

そして今、沢山の人に支えられて愛されて、楽しく歌って踊ってる姿を見る度に思うよ

「私の自慢の娘」って

生まれて来てくれてありがとう
麻未はママの宝物だよ
お誕生日おめでとう💕」


本当にビックリしました。
泣きそうになった

未来が決まってるわけじゃなくて
これからどうなるかなんて
自分ですら分からないのに、
親の立場だったら心配だったり不安に
なることのが多いと思うのに…
それをパパもママも
リリスクやってるあみを見て楽しそうで
嬉しく思うって。

これからどうなるか
分からない未来の事を考えるのではなくて
今現状の姿を見てそこから想像する
未来を見て応援してくれてる事に
本当に感謝だなって思います。

そして、ママの宝物だって。
blog書いてる今ですら…泣きそうです。
好きな気持ちを、
大切だって言葉を伝えるのは
恥ずかしいし難しいかもしれないけど
本当に大切だなって思います。


みんな、みんなのお父さんお母さん
絶対blog見てくださってるあなたのこと
宝物って思ってると思います。


どんな人でも
輝くものってあると思う。
あみは自分に自信がなくて芸能不向きだな
って思ったこと何回もあるけど
自分は自分!

ほそこしあみはこの世に1人しか
いないんだから
胸を張って自信を持つ。
だって、ママ&パパの自慢の娘なんだから!


みんな一緒( ^ω^ )💕
本当に色々手配して下さった
#にゃすラジ スタッフのみなさん
そして、リリカルスクールぴょんマネこと
廣谷さん本当にありがとうございます。


来週もぜひ
きいてくださいね!!!
よろしくお願いします

部屋に飾ってある家族写真。笑
#ひまわりの日 にぴったし!

{90B17AB7-5F2F-4807-A753-A2130C2A108D}

メンバーありがとう \・ω゜/ 

{8B265A4D-E5BB-48FB-B1EF-B450DBF2E53B}

{34B9EA1F-A606-4080-A6C1-E8D34CB676EA}


#ひまわりの日
ぎゅーーって抱きしめて🌻🤗💕

{235EA032-8E83-43AD-8D8A-A464C10AE617}