photo:01



みんなぁぁぁー \・ω゜/
公式Twitterのフォロワーさんが
なんと、1000人いきました♡
ありがとうございます♡

自分が1000人いくなんて
びっくりです \・ω゜/

嬉しい嬉しい嬉しい♡
ありがとうっ

って事で、
1000人目にフォローしてくれた方も
1001人目にフォローしてくれた方も

めっちゃ嬉しいです♡

が、

100人の時から、
amiの呟きみてくれてる
フォロワーさんが
いてくれてだからね( ^ω^ )♡

そんな皆さんに
感謝の気持ち込めて、
細越 麻未(ami)公式Twitter
フォロワー1000人ありがとう記念
で何か出来る事します( ^ω^ )!!!

やれること!!!
できない事もあるからね!
amiが出来る事!

リクエストお願いします♡

blogコメント、
Twitterリプどちらでも大丈夫ですので
リクエストお願いします

出来れば、blogだと消えないので
分かりやすいです \・ω゜/ 笑

たくさんのリクエスト待ってます!!

iPhoneからの投稿