鰻重とカツカレーと朝ラーとラスティネイルの週末 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。



この週末は、

ちょっと落ち着いて過ごせました。

 

まあ、

電話とか書類受領とか

ちょいとパソコンで仕事とか

そういうのは

もう、あって当たり前なんでw。

 

ただ、

時間的に余裕があったので、

のんびり外食続き。

 

土用丑の日には

ちょっと時間がなさそうなので

少し早めにウナギを食おう、

と思って鰻屋さんに行ったら

同じ考えの方がいっぱいw。

 

並で2600円、特上だと5000円なのに

ならんで食べることになりました。

まあ、10分くらいで案内されたけど。

ぜんぜん不景気じゃないじゃん。

 

でも、

久しぶりに食べると旨いね、鰻。

たまにでいいけどw。

 

鰻を食ったというのに

翌日は朝ラー

 

夜は、久しぶりに

同級生がマスターをしてる

バーに行ってカクテル

 

最近、思うんだけど、

少しくらい飲み過ぎても

二日酔いにはならないけど

ラスティネイルを飲んだ翌日、

けっこう、酒を感じるw。

 

酒、弱くなったなぁ…。

 

そんなふうに思ったりしたけど、

よく考えると、このカクテルって

アルコール度高いからな。

 

ふつうに作って40度とか。

好みを知ってるバーに行くと

勝手に強い酒使うしw。

 

そして今日は、

少しゆっくり起きて、

昼からカツカレーw。

 

へんにゆっくり起きたので

今頃、眠くなくなってて

結局、夜、仕事してますw。

 

明日から月曜。

生活リズムを崩さないように

そろそろ切り上げて

寝ようかな。

 

今週も

がんばりましょーね。

 

 

それじゃ、また明日 (*´∇`)ノ

 

 
 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです