そういえば・・・イベントネタ その2 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。



今日は、

日曜日なので更新をサボろうと思いましたが、

ふと思い出したので更新します。


昨日、ネタにした「吾妻山ズ」ですが、

支部のホームページに載ってました。

前回の発表会の様子です。

写真とか載ってませんけどw。

  
  http://fukushima-fukushimashibu.gyosei.or.jp/info26_11_3.htmlより



僕は無芸な人間なので所属していませんが、

せっかくなので、再度ご紹介します。


第6回 「吾妻山ズ 発表会」

平成28年8月27日(土) 午後1時開演

福島市「MAX福島4階 AOZ多目的ホール」

という感じです。


本業での宣伝・営業も大事ですけど、

こういう広報活動もいいかもー。

無芸な僕は、応援しかできませんけど。


そんな日曜日。

じゃ、また (*´∇`)ノ


 
 読んだ後には、
 是非押してね♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 これ ↑ クリック♪