行政書士試験!合格道場の仲間と会ってきました(セミナー&オフ会) | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。




先ほど、

やっと東京・郡山から戻りました

紺さん です、こんばんは。


まず、

疲れた。

けど、

楽しかった!


そんな1日でした。


さすがに今日は、

もう、長文ブログを書くのは無理なので

明日からのんびり書こうかなと思います。


ちなみに、

「そんな、明日までなんて待てない!」

という方は、

懇親会に顔を出してくれた同業の聖子さんが

「合格道場イベント懇親会に参加させていただきました!」

ってブログに書いてくれているので、

上のタイトルがリンクになってるのでクリックしてみてください。


っていうか画像、

2次会への移動の途中、「紺さん、写真撮ろ♪」

まるで二人きりみたいなポーズで並んでくれたのに、

あいだにバッチリ誰かが挟まっている、という・・。

  僕→←大石先生




それはともかく、

「想像していたよりも、紺さんて爽やか

と言ってもらえました、直接。


大事なことなのでもう1回言います。

「紺さんて、爽やかね」、

と言ってもらいました。


聞こえましたか。

大事なので3回言います


ウソです。


言ってもらえたのはホントです。

3回言うのがウソです。



それも含めて

楽しい1日でした。

明日から書きます。たぶん。


            ( 本編はこちらから )



じゃ、また (*´∇`)ノ

 

 下のボタンで応援を
 よろしくお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 クリックよろしくです