いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

大阪北支店 後藤ですニコニコ

 

リオオリンピックオリンピック

 

日本選手のメダル数すばらしかったですねクラッカークラッカー

 

ブラジル国民も

 

国技ともいえるサッカーで優勝できたことで

 

この大会は大成功を納めたのではないでしょうか!?

 

カナリア軍団、ファンタジスタが多いブラジルセレソンセレソン No.9

 

ワクワクしますラブラブ

 

今度は本番ロシアでの

 

6回目のワールドカップ優勝を期待します!!

 

そうそう、ラモス瑠偉似のリオのシンボル、

 

巨大キリスト像も印象に残っています十字架十字架

 

 

一度はコルコバードのあの丘に登ってみたい気がします音譜

 

 

 

 

アジアでも、今ワールドカップ最終予選が始まりました!!

 

こよなくサッカーを愛する私にとって

 

確かに日本サッカーは(前にも話をしましたが)

 

すごくレベルアップをしましたが、

 

何かしら一時期に比べて物足らない気がしますあせる

 

 

1993年10月28日、早朝のあのイラク戦ドクロ

 

いやなヘディングの軌道、、、

 

キーパー松永を横切ったあの軌道、、、

 

今でもはっきりと覚えています叫び

 

≪ドーハの悲劇≫を二度とくり返さない様に

 

これから一年がかりのワールドカップ最終予選を

 

一戦一戦大切に

 

ていねいな試合運びを

 

して行って欲しいと考えていますグッド!グッド!

 

 

中東のイラク、UAE、そしてオーストラリアは

 

今回は不気味ですメラメラ

 

追伸:PKを久しぶり思いっきり蹴ってみたい!!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

外壁・屋根塗装・リフォーム全般のことなら 


ホームテック株式会社にお任せ下さい!!


フリーダイヤル: 0120-16-1620


ホームページ:http://www.hometec-inc.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福岡の不動産のことなら

 

ホームテック株式会社にお任せ下さい!!

 

フリーダイヤル: 0120-105-588

 

ホームページ:http://www.ht-fudousan.com/